最果てのバベル
782: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ bfaa-q5pO [60.140.157.17]) 2019/07/15(月) 19:41:28.79 ID:6bMci2BJ0
デザイン的にはジョブの無限覚醒が本当にクソ
育てる天井がないから常にもったいない感と戦う羽目になる

まぁそれ以前にコンテンツ圧倒的に足りてないんだがな

783: 名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 97c6-q5pO [180.32.142.38]) 2019/07/15(月) 19:44:45.26 ID:8ZsKHHZg0
無限覚醒は歓迎すべきだじゃないか?
覚醒石は超低確率ながら一応無制限入手可能だし
星4→星5への昇格手段がないのはクソだと思うけど

787: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ bfaa-q5pO [60.140.157.17]) 2019/07/15(月) 20:07:49.90 ID:6bMci2BJ0
>>783
いやダメだろ
無限覚醒のせいで覚醒石が全然切れないんだから
上位ジョブが出た瞬間損になる

790: 名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 97c6-q5pO [180.32.142.38]) 2019/07/15(月) 20:16:43.31 ID:8ZsKHHZg0
>>787
いや、覚醒10という明確な指針はあるしこのゲームはキャラじゃなくてジョブガチャだから3枠まではステータス分が無駄にならん
それ以上は所謂キャラ愛(このゲームなら衣装要素も兼ねる)に注ぐか温存するかの他のゲームでも一般的な要素

784: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 87aa-JFmJ [126.141.195.218]) 2019/07/15(月) 19:49:04.92 ID:7gdBF44M0
今更PV見たけどあれだけ見たらCGアニメーション良いし面白そうなんだけど何でこうなった‥
次の更新は多分木金辺りにチャレンジ追加して終わりだろうな‥

786: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイWW 03b9-U0J5 [58.98.191.6]) 2019/07/15(月) 19:55:32.43 ID:+2mZeaKw0
Web広告でこの仲間たちと共に最後まで旅をしよう、っての見かけたけど
言い換えればキャラ追加はすぐ打ち止めで後はジョブ連発って事だよな…

788: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 77f3-q5pO [14.10.58.32]) 2019/07/15(月) 20:13:37.63 ID:xcRBchD10
なーに、追加ジョブはアナザースタイルってことにして覚醒回数を共有にすればいいじゃないか?
そんな甘いことしてくれないと思うけど

789: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW bfaa-taT5 [60.109.47.238]) 2019/07/15(月) 20:13:52.28 ID:QF95Qe850
覚醒は5か10までやっといて残りは温存して新ガチャの新ジョブに使うのがいいんじゃないの

791: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sacf-fM3A [182.251.131.190]) 2019/07/15(月) 20:21:19.55 ID:2ofSePhba
無駄にはならんけどキャラアビ重複するからスキル枠を同種でサンドするのが正解だしなぁ

792: 名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 974e-7lvz [180.27.204.128]) 2019/07/15(月) 20:23:03.39 ID:ImBmEmy80
1キャラ2ジョブあるけどマイリーぐらいしか当たりジョブわからない
どっちのが良いのか

793: 名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 97c6-q5pO [180.32.142.38]) 2019/07/15(月) 20:24:19.68 ID:8ZsKHHZg0
アクション枠でもええで
戦力目的で育てるってことは元々はメイン枠に入れてたはずだからよほど相性悪くなけりゃアクションも使えるだろうし
ただ覚醒10以上の上昇率は雀の涙だからやっぱキャラ愛以外では覚醒0か10止めが基本になると思う

794: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3261-IxDS [211.1.206.106]) 2019/07/15(月) 20:28:54.24 ID:2mI8LCgc0
マイリー以外はどっちのジョブでもいいから数いっぱい持ってりゃいい感じ

795: 名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイ 97c6-q5pO [180.32.142.38]) 2019/07/15(月) 20:32:28.02 ID:8ZsKHHZg0
今のところイベガチャ除くと各キャラたった2職しかないってのと
火力とサポート(ブレイク、タンク、ヒーラーなど)と
単体攻撃特化か全体攻撃特化の組み合わせに属性が乗っかる
基本的には一概にどっちが強いってのはなくて手持ちのPTメンバーに足りない要素のほうが当たりジョブっていう感じだと思う

796: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd72-QDdU [49.98.148.35]) 2019/07/15(月) 20:36:27.12 ID:wQ2s2tW3d
風ポッケの流れからして強攻撃にバフだったりデバフつけて来るんやろなぁ

798: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd72-7lvz [49.104.51.152]) 2019/07/15(月) 20:41:04.78 ID:a/PEuAKvd
キャラアビ重複するって??

804: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr27-f/yn [126.208.234.9]) 2019/07/15(月) 21:54:04.45 ID:IY3EKBsMr
>>798
メインとサポートが同じキャラの場合じゃない?
例えばメインが白ライ、サポートも白ライだと光属性ダメージが20%×2になるしHP70%以上で敏捷15%上昇も2倍になるってことだと思う。

799: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウエー Saea-F3bJ [111.239.180.6]) 2019/07/15(月) 20:41:14.35 ID:S9tPYmYqa
10以上上げたくならないよね
ずーっと使えるなら微増でも良いけど新しいのに飲まれたら使えなくなるバランスでそれ以上上げるの無駄になる可能性あるのは宜しくないし

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