黒い砂漠モバイル
957: 名無しさん 2019/02/11(月) 14:47:44.49 ID:ytFRYuC+0
そもそもキャラ差だけでもタイマンバランス悪いのに、そこに戦闘力で圧倒的な差がついたらバランス崩壊して当たり前
バランス崩壊してる対人戦ほどつまらない物は無い
CBTでPvPが不評だったのも当然っちゃ当然やね

958: 名無しさん 2019/02/11(月) 14:49:28.97 ID:eSlZN4D10
ウィッチ選んでる時点で闘技場なんて捨ててるし

 

959: 名無しさん 2019/02/11(月) 14:52:21.69 ID:BfPUatFed
防御無視の攻撃特化型にしてもチートとか言われるの?
黒精霊放置って推奨ステとかけ離れたステだと出来ないんじゃなかった?

 

960: 名無しさん 2019/02/11(月) 14:53:19.04 ID:T34qRIjI0
ウィッチ選んだ時点でタイマン全く勝てなくなる時点で闘技場がクソゲーなのは分かる
闘技場って報酬のあるコンテンツを用意しといて選んだ職によって有利不利がハッキリしてる時点でゴミ

 

964: 名無しさん 2019/02/11(月) 15:15:20.88 ID:WQ4SlHmca
>>960
やる前に負けること考えるバカいるかよ!
出てけ、ゴラァぁ!

 

963: 名無しさん 2019/02/11(月) 15:10:44.81 ID:bDMkJfoaa
ウィッチタイマン勝てないならウィッチ的には戦闘力で勝てる仕様は助かるんじゃないか

 

965: 名無しさん 2019/02/11(月) 15:17:45.62 ID:s97PO5k6a
>>963
常にこっちの方が戦闘力高いとは限らないんやで
そもそも相手より戦闘力高けりゃ勝てる低けりゃ負け
それのどこが楽しいのさ
それならオート同士で戦わせときゃええやん

 

967: 名無しさん 2019/02/11(月) 15:24:54.64 ID:LNg6SEbY0
闘技場がおまけなら何をモチベにやるのこのゲーム

 

971: 名無しさん 2019/02/11(月) 15:33:02.59 ID:T34qRIjI0
>>967
拠点戦と攻城戦、あとそのうち5vs5も実装される
拠点戦と攻城戦に関してはガチで面白いから期待していいぞ
PC版で面白いと思えた人はモバイル版でも楽しめることは間違いない、ルールや兵器はそのまんまだし
拠点や城ごとにMAPが変わるからリネレボから来たら神ゲーだと思えるぞ

 

978: 名無しさん 2019/02/11(月) 16:02:38.12 ID:s97PO5k6a
>>967
闘技場に期待してるなら速攻で裏切られるよw

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