ブラウンダスト
264: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:13:17.10
なんかめちゃくちゃ人口減ってないか?自然回復回してるだけでグラマス届きそうなんだが
[template id="4408"]

275: 名無しさん 2019/05/08(水) 15:04:52.96
>>264
去年の夏の毎日無料10連で少し盛り返しただけで以降は減り続けてるだろ
何を今さら

265: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:16:27.76
人減ればトーナメントに出るチャンスが…

266: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:25:03.08
放置できないトーナメントは数回しかやってないわ。暇なときにじっくり考えてあとは放置で済むところがこのゲームの続けられる理由だし…

268: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:51:41.98
アリーナ回して人口減少を感じる要因てなんなのだ
防衛回数が少ない・陣形変えてないのに勝率が上がった・同じ人とマッチングが多いとかなのか

271: 名無しさん 2019/05/08(水) 14:23:09.31
むしろ最近防衛回数が多くてつらいわ
ルビサファ実装前はクリ2で週に100戦ちょいだったのが今はサファ1~ルビ3で最終日1日だけで130戦くらいしてたし
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273: 名無しさん 2019/05/08(水) 14:36:16.16
>>271
オクトのせいで簡単に上がれるのと、放置アカがマッチングしない対策もあって上がつまってるね
RS実装前のクリ2は平和だと思うよw
当時クリ1の中間からグラマス1まで横並びだった連中+オクト使われが今のS1~M層だと思う

278: 名無しさん 2019/05/08(水) 16:07:02.68
>>273
クリ1からグラマス1が横並びはさすがに盛り過ぎ
グラマスは3,2,1の間に壁がある
とくにコインの増え方がしょぼいグラマス3とコインがしっかり増えるグラマス2以降では強さが全然違う

289: 名無しさん 2019/05/08(水) 19:03:05.70
>>273
クリ1とグラマス1なんて天と地ほどの差があるよw

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