818: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b8c-tNvr [58.0.157.107]) 2018/06/14(木) 20:22:17.71 ID:CJAPmTaB0
魔法が復権するアイデアないかしら
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbea-KLel [124.96.146.189]) 2018/06/14(木) 20:29:07.71 ID:O9drRVdd0
>>818
魔法専用ぶっ壊れ支援追加
魔法専用ぶっ壊れ支援追加
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-mpyR [49.96.22.114]) 2018/06/14(木) 21:38:39.01 ID:xkK6h9Zfd
>>818
魔法は挑発無視にするとか
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魔法は挑発無視にするとか
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-/obK [121.105.171.159]) 2018/06/14(木) 22:26:11.48 ID:G+qekwg40
>>862
将来のお犬様がそうなるとか
将来のお犬様がそうなるとか
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6c-hLT7 [124.142.78.163]) 2018/06/14(木) 22:26:53.94 ID:LDxuhL+H0
>>818
バフ重ねれば確実に1ターンで倒せるのに
2ターンかける意味なんてないからな
バフ重ねれば確実に1ターンで倒せるのに
2ターンかける意味なんてないからな
バフ回し1ターン目全力では潰される恐れがあっても
魔法で2ターン待てば潰されることなく確実に強烈な一撃が……
とかいうなら良かったんだろうが
支援回しに隙がないから、1ターン目で放ったほうが確実性まで高い始末
それでもなんとかしたいなら
魔法は免疫貫通でデバフがかるとか、デバフ解除不能とかにすればいいんだろうけど
それやると、どうせここの運営は物理キャラにもそれ追加してくるから、結局は無駄だろ
実際それでガチャは回るわけだからな
まあ、だからこそ今、本国でも過疎ってきてますよって話なんだろうが
820: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-m0US [27.82.21.149]) 2018/06/14(木) 20:24:34.91 ID:gDIWMlVT0
2ターン制廃止して全員作り直す
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-zq67 [110.165.251.177]) 2018/06/14(木) 20:27:59.82 ID:6szgg7sH0
魔法は大体がワンパンされる上にいざ放っても挑発に吸われてカスダメという救えなさだからな
まあだからこそ韓国でもアイみたいな相手をほぼ殺せて自身もタフな魔法しか流行ってないんだろうし
まあだからこそ韓国でもアイみたいな相手をほぼ殺せて自身もタフな魔法しか流行ってないんだろうし