ブラウンダスト
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1317-delu [118.86.212.208]) 2018/08/05(日) 15:36:31.54 ID:iuW/ocqn0
ナーフというかバランス調整も歓迎だし対象がラフィーナ ってのも理解できる
でもラフィーナ下方修正の前にやることあるんじゃないかって思うんだ

魔法職全体の調整早くしろw

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-krv7 [126.35.156.216]) 2018/08/05(日) 15:40:20.43 ID:ApFCR6gAp
>>207
現状魔法職自体耐久パ以外でほとんど見ないしな
ただ調整案が難しすぎるんだろうな、2ターンに1発の仕様を変えると必ずぶっ壊れるキャラが出てくるし、かといってそこを残したら根本的解決にはならない気もする
[template id="4408"]
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-tOfF [126.247.76.92]) 2018/08/05(日) 15:45:03.43 ID:MSC/Tmisp
>>207
過去ログで見たけど支援で次のキャラ(魔法)のチャージ貯めるとかがくれば面白いなーと

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b9-mve0 [150.249.134.154]) 2018/08/05(日) 16:01:21.69 ID:2M5Wg80j0
>>210
先行初手ナルタスセリアエリーゼヒジンとかほぼ決着つくだろ…
アヌビスでもヤバイわ

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-lQ8K [126.109.248.55]) 2018/08/05(日) 17:28:53.07 ID:vwuB8Hkd0
>>220
個人的には前スレで出てた魔法職挑発無視が面白いと思う。
魔法→防御→攻撃→魔法みたいな3すくみになればいいんだが

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33e-9bbN [14.13.241.96]) 2018/08/05(日) 15:47:10.99 ID:vb31JwZb0
この運営のバフとナーフは調整という建前の集金
分かった上でやってるようにしか見えない
魔という職自体がほとんど死んでたり調整能力が普通にないのもあるけど

良ゲーのバランス調整とはまた違う

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-Frwe [114.183.114.59]) 2018/08/05(日) 15:50:42.92 ID:ZyJzaHek0
ドクターマジックとか追加した意味がマジで分からん
欠片イベントがあったら放棄するレベル

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-Xflc [122.25.1.183]) 2018/08/05(日) 16:00:27.15 ID:Rw/9L5wX0
>>217
アンカずれてた>>212

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8362-QYGY [210.134.196.185]) 2018/08/05(日) 16:10:40.70 ID:0BxWQfYw0
>>212
あいつってWBに使えんの?

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf15-0Uuo [115.177.251.114]) 2018/08/05(日) 15:51:01.28 ID:d+s2RCuR0
素朴な疑問だけど携帯ゲームに良ゲーのバランス調整なんてあるの?

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-Xflc [122.25.1.183]) 2018/08/05(日) 15:59:53.42 ID:Rw/9L5wX0
>>213
2マスの固定ダメって読んで気になったけど防御無視じゃなさそうな上に免疫されてしかも本体魔法という

>>215
受けたダメージを反射、だから受けてないダメージは反射しない
つまり基本攻撃だけで死んだら困る…と思って血気積んでる

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Wn3w [1.72.4.9]) 2018/08/05(日) 16:38:33.64 ID:CVW1HqJhd
>>217
ありがと

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Wn3w [1.72.4.9]) 2018/08/05(日) 16:39:19.57 ID:CVW1HqJhd
>>217
ありがと

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