ブラウンダスト
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-I4lb [126.100.70.19]) 2018/08/25(土) 20:43:40.96 ID:HKBUF2bw0
リアルタイムバトルってどんなもの?
このゲームってスタートしたら見るだけだしなんか違うの?

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vl9i [175.131.18.178]) 2018/08/25(土) 20:45:27.38 ID:YgEjD3Qh0
韓国ニキのリアルタイム対戦動画見ると結構面倒臭そうだよなあれ
アリーナ2種も裏周回させてくれないと手が回らなそう
[template id="4408"]
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-7kIV [153.232.63.36]) 2018/08/25(土) 20:48:56.92 ID:Ezt59uSx0
俺もリアルタイム来ないで欲しいな
じっくり考えて後はドーンなこれまでのゲーム性と違いすぎる
これで報酬良かったら辞めるわ

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FcHU [126.34.24.194]) 2018/08/25(土) 20:49:10.21 ID:EgQK7iDlr
リアルタイム対戦の動画一回見ただけだけどほとんどメガネの読み合いみたいに感じた

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-I4lb [126.100.70.19]) 2018/08/25(土) 20:50:48.88 ID:HKBUF2bw0
もしかして版に駒を置くのからリアルタイムでやったりするの?

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b17-o5pc [118.86.212.208]) 2018/08/25(土) 20:54:20.50 ID:UwlLKrAB0
>>41
そうだよ
デッキに入れておくキャラは予め決めておいて
順番に置ける数が決まってるんで配置していく
相手の配置とか見てキャラ構成をデッキの中から作らないといけない

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-I4lb [126.100.70.19]) 2018/08/25(土) 20:55:22.37 ID:HKBUF2bw0
>>44
それは確かに面倒ですなぁ

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-vl9i [114.185.104.175]) 2018/08/25(土) 20:55:09.99 ID:v+kIG4zZ0
>>41
時間制限内で2~3体ずつ交互に置いてって開始って感じ

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-I4lb [126.100.70.19]) 2018/08/25(土) 20:56:11.95 ID:HKBUF2bw0
>>45
それは確かに実装しないほうが良さそう

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-teUm [49.98.48.193]) 2018/08/25(土) 21:00:56.89 ID:CZUze0a4d
韓国での評価聞きたいわリアルタイム対戦面白いのかを 面倒臭いだけだと思うんだけど

関連記事