309: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lT4j [60.100.59.111]) 2018/03/27(火) 17:50:35.64 ID:DhKer+vq0
敵の攻撃力と被ダメは別だ
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-9Kja [153.223.240.136]) 2018/03/27(火) 17:55:58.19 ID:gBRV5BIb0
>>309
ごめん、それが俺には理解出来ない
互いにルーン無しの状態で受けたダメの50%を返すんじゃなくてキャラ詳細の攻撃力の数値の半分をダメにして返すの?
ごめん、それが俺には理解出来ない
互いにルーン無しの状態で受けたダメの50%を返すんじゃなくてキャラ詳細の攻撃力の数値の半分をダメにして返すの?
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-t/pm [106.132.84.187]) 2018/03/27(火) 18:00:07.73 ID:Aio9Bx8Pa
>>313
まず戦闘詳細の被ダメは軽減前のダメージな
カウンターは軽減後のダメージを割合反射
まず戦闘詳細の被ダメは軽減前のダメージな
カウンターは軽減後のダメージを割合反射
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-9Kja [153.223.240.136]) 2018/03/27(火) 18:18:32.63 ID:gBRV5BIb0
>>315
馬鹿な俺に付き合ってくれてありがとうな
馬鹿な俺に付き合ってくれてありがとうな
でもそれじゃスキル説明と全然違くね?
最終被ダメを割合で返すのと敵の攻撃力に応じてダメを与えるって全然意味違うと思うのだが
元スレ:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506931622/