234: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-Mqc2 [42.147.121.218]) 2018/04/15(日) 16:58:59.01 ID:oXfqlre50
今回必要ってんじゃなくて殴る事自体にリターンをよこせって話だろ
現状数発殴ったら後は一切触らないのが効率としては正解になってるし
現状数発殴ったら後は一切触らないのが効率としては正解になってるし
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-w1TU [220.102.235.64]) 2018/04/15(日) 17:04:03.16 ID:HsI77yNG0
>>234
それか殴った回数分ボーナス報酬とか欲しいな
それか殴った回数分ボーナス報酬とか欲しいな
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-bA08 [111.99.191.149 [上級国民]]) 2018/04/15(日) 17:08:15.08 ID:DSTHbHvc0
>>234 一括総量報酬でいいと思うけど?
都度報酬にして総量報酬ケチられたら逆に嫌なんじゃないの?
どっちもよこせとかなら、モンスタークレーマーになるんじゃないかな
張り付ける人のことしか考えてないんじゃないの?
あんまり時間占有前提の仕様を求められても困るんじゃね
そんなゲームかえって過疎るよ?
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-Mqc2 [42.147.121.218]) 2018/04/15(日) 17:18:00.84 ID:oXfqlre50
>>239
全ボス適当に参加した方がうまい今の方が張り付き優遇に見えるけどな
石割って同じボス殴りまくって短時間でも鏡確保できる方が張り付けない人には優しくね
全ボス適当に参加した方がうまい今の方が張り付き優遇に見えるけどな
石割って同じボス殴りまくって短時間でも鏡確保できる方が張り付けない人には優しくね
249: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-ycE0 [59.86.36.67]) 2018/04/15(日) 17:24:53.52 ID:zQgQ7vYK0
>>244
殴りまくってその分もらえるようにするなら
ハードルが高くなるのが必然なんだから結果的に時間的拘束がもっと長くなるって話だろう
最初だけでまとめた回数殴って終われるってなったらそれこそ今以上殴る人がどんどん抜けて回らなくなるぞ
殴りまくってその分もらえるようにするなら
ハードルが高くなるのが必然なんだから結果的に時間的拘束がもっと長くなるって話だろう
最初だけでまとめた回数殴って終われるってなったらそれこそ今以上殴る人がどんどん抜けて回らなくなるぞ
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-xMqL [153.216.71.95]) 2018/04/15(日) 17:42:55.33 ID:SU/EI9RQ0
何か東京オリンピックがボランティアありきで運営を考えているのと同じで
サイヤ人ありきでバランスをか考えてない?
そのくせして>>239みたいな考えで周回する人への報酬をまともに用意しないからサイヤ人達がばかばしくなって呆れて離れたらどうなるんだよ
サイヤ人ありきでバランスをか考えてない?
そのくせして>>239みたいな考えで周回する人への報酬をまともに用意しないからサイヤ人達がばかばしくなって呆れて離れたらどうなるんだよ
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.250.251.9]) 2018/04/15(日) 17:12:34.89 ID:z8Y2qSZfa
>>234
ラグナブレイクと同じ感じで良かったのにね
共闘してるというよりお互い蹴落とし合ってる感じあるし、倒し切れるのは本当に一部の廃課金プレイヤーだけだし
一番危惧すべきはその廃課金者が見切りをつけて離れていった時でしょ
ラグナブレイクと同じ感じで良かったのにね
共闘してるというよりお互い蹴落とし合ってる感じあるし、倒し切れるのは本当に一部の廃課金プレイヤーだけだし
一番危惧すべきはその廃課金者が見切りをつけて離れていった時でしょ