5対5の攻撃順の仕様変わってないか?
攻撃力が最も高い奴2体(AとB)狙うスキルを
チャイルド二体で連続して撃つ時
今までだと
イゾルデでスライド
A→B
↓
間髪入れずランフェイでスライド
B→A
だったのが
イゾルデ
A→B
ランフェイ
A→B
になってる
たぶん最も高い攻撃力→2番目に高い攻撃力の順に
ターゲット行く様にしてるんだと思う
最小HP狙うのとかも同じ感じだわ
風船割りにくくなったから
石くれくれって運営に聞いてみるわw
なんも告知言ってないよね?
ちょっと何言ってるのか分かりません
AとBに2発ずつは変わらないと思うけど
例えば今までだと
イゾルデスライド:A→B
ダナスライド:B
ランフェイスライド:B→A
Nモナノーマル:A
でA、Bに3回ずつ、風船も2回ずつ割れるのよ
今だと
イゾルデスライド:A→B
ダナスライド:B
ランフェイスライド:A→B
Nモナノーマル:B
ってなるから(やらないがw)
Aには2回しか攻撃できないし
風船も一つしか割れないのさ
風船もそうだがAに対象取れなくなったのがデカい
自分はパラスも使うから結構操作に影響するのよ
チームによっては全く気にならない人も
多いだろうけど……
分かりにくくてすまんな
何となく分かるけど、でもそれってイゾルテとランフェイ関係ないよね
Nモナが叩く対象が問題なんじゃないの?
イゾルデとランフェイはどちらも
特定のターゲット2体を攻撃する例で、
Nモナはノーマルが対象を攻撃する系だから
(真正面の奴を叩く系ね)例として使っただけ。
同じターゲット2体を攻撃するのが2人いると
ターゲット2体どちらも対象に選べてたのが
できなくなったって言いたい訳よ
対象を攻撃する系はターゲットになってる
(真正面にいる)敵を攻撃するでしょ?
例えば相手チームが
A(攻撃1番高い)、B(攻撃2番目に高い)、C、D、E
前までだと
真正面にいる対象がCの時イゾルデスライドすると
A→B でBが対象になる
その後ランフェイがスライドすると
B→AでAが対象になる
対象に攻撃する系はA、Bどちらも選べる
今だとA→B、A→B だからAを対象に
できないってことさ
説明下手くそだけどこれで答えになってるかな?
ウチのも3凸だが全然使える
風船割る追加ダメと遅延同時付与がクソ強い
たまに相手のイゾルデモアに封殺ハメ食らって
ムキーってなるからなw