デスティニーチャイルド
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-hzet [59.129.117.22]) 2018/11/30(金) 02:06:58.71 ID:83qvDnyi0
途中までサクサクきたのにFTで壊滅するんだが・・・
こっから構成変えなきゃならんの???

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127d-C0zt [203.139.0.208]) 2018/11/30(金) 02:14:25.55 ID:1U1hSU+60
>>209
39までと40だと難易度ぜんぜん違うから編成見直したほうがいいよ
スレ読み返すだけでも参考になるぞ
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212: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e70-RAie [159.28.163.51]) 2018/11/30(金) 02:25:52.57 ID:cuiALRct0
>>209
防御型いれて生存率あげれば結果的に火力UPに繋がる
難易度上昇に合わせて編成を試行錯誤するのもゲームの楽しみ方の一つやで

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-8cm7 [60.124.75.120]) 2018/11/30(金) 02:09:26.87 ID:sa8apMX30
回復役ネプチューンマン一人じゃ厳しいな…即時回復二人のみというのがキツイ
ドライブで連結回復すれば何とかなるんだろうか?

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933e-lzSb [106.73.144.0]) 2018/11/30(金) 03:29:06.89 ID:51g/vVkA0
前回のリタはデスヒが強い面倒って言われてたけど結局みんなそれなりに手持ちでどうにかしてたしオートでやれてたんだよな
今回のRBは酷い失態だと思うわ。
キャラ増やして「アイドル」って単語で釣る代わりにガチャの割合は今までよりしょっぱいし、見出しのスキルで釣りはするものの低凸じゃ使えない非即戦力
最近過去のやらかしが許されてきたっぽいのに流れを利用して調子に乗った後先は怖いぞ

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