ドラガリアロスト
924: 名無しですよ、名無し!(茸) 2018/09/02(日) 06:41:11.49 ID:cDzJqHUmS
マルチの編成画面で戦力値出るのは荒れる要因になるからやめとけとは思う

925: 名無しですよ、名無し!(庭) 2018/09/02(日) 07:47:51.32 ID:+/1VIqzSS
>>924
レベルMAXだけどスキル装備スッカスカ(例え)
こういう時抜けやすいからありがたい

926: 名無しですよ、名無し!(大阪府) 2018/09/02(日) 07:50:53.76 ID:+IHB/hMP0
マルチで戦力値見せつける位しか廃課金がイキれる所無さそうだし
[template id="4408"]
927: 名無しですよ、名無し!(茸) 2018/09/02(日) 08:02:04.79 ID:7l804suqS
アクションゲームで戦力値というのもどうなんだろな
PS次第では無傷でクリアも出来るシステムにおいて
ステータスの累計から出る戦力値が
どこまで有効性を担保してくれるのか

まあでも、ステータスの平均値が戦力値という形で確認できることで
インフレ具合を見張れるというのは重要か

928: 名無しですよ、名無し!(大阪府) 2018/09/02(日) 08:11:55.30 ID:+IHB/hMP0
インフレするのは多分スキルの倍率とかモーションとかパッシブスキルとかだろうから
戦力値はそこまで変わらないんじゃないかな

929: 名無しですよ、名無し!(茸) 2018/09/02(日) 08:42:40.70 ID:ygfihsezS
諸刃の剣だけどホストがキックと指定オーダーできるかが重要だな

930: 名無しですよ、名無し!(栃木県) 2018/09/02(日) 10:23:35.54 ID:QrEn5mAW0
白猫のインフレってなんであそこまで露骨にしたんだろう
所詮キャラゲーなんだしそこまでインフレしなくても新キャラ使いたくてガチャ回されるもんじゃないの?

947: 名無しですよ、名無し!(家) 2018/09/02(日) 17:55:56.86 ID:9GKa9GO+0
>>930
噂レベルだけど、かつての過度なインフレの原因は、ユーザー全体の課金額を上げたかったらしい
正直全盛期の頃はプロデューサーの顔死んでたし、上から相当言われていたのかもね

まぁ今はインフレもゆるやかになってるよ
プロデューサーも笑顔を取り戻したし

933: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) 2018/09/02(日) 12:04:08.45 ID:1bcUSuDVS
合計戦力値は韓国ゲーでよくあるな
これ出すために白猫訴訟して白猫オリジナルからもパクるから黙ってろって感じなんだろうな

934: 名無しですよ、名無し!(京都府) 2018/09/02(日) 12:07:42.92 ID:Ym3zc0EK0
戦力値って何の事やらと思ったけどイキり要素なのね

937: 名無しですよ、名無し!(茨城県) 2018/09/02(日) 13:31:33.46 ID:uzt710MN0
レイドで16キャラ同時に動かすからなのか
SDキャラは簡素というかなんというか
最低限白猫は超えてほしかったな

938: 名無しですよ、名無し!(京都府) 2018/09/02(日) 13:40:36.94 ID:Ym3zc0EK0
割と良く出来てると思うのよ

948: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) 2018/09/02(日) 18:51:20.23 ID:HbbtNbG8S
>>938
割と良くパクれてるの間違いでは

939: 名無しですよ、名無し!(庭) 2018/09/02(日) 13:49:48.17 ID:DP5JxCCRS
キャラの特徴は捉えてると思うけど等身下げるほど安っぽさがね

940: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) 2018/09/02(日) 13:50:49.21 ID:YcFNrRo/0
崩壊3rdやSOAみたいな8等身でもよかったんだけどな

941: 名無しですよ、名無し!(dion軍) 2018/09/02(日) 14:34:10.09 ID:JCh+/qeE0
これ白猫と同じ縦画面かよ
少しやったらやめるわ

942: 名無しですよ、名無し!(dion軍) 2018/09/02(日) 16:37:06.29 ID:+6aRPeSp0
本サービス始まるまでは無しでいいわ
始まったらまた考えたらいいぞ

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