102: 名無しですよ、名無し!(三重県) 2018/11/15(木) 22:41:11.78 ID:E/WvWoRk0
メイジかアーチャーから選ぶならならメイジ半目だからアーチャー一択なんだけどなぁスキル枠6個あるから回復スキルで枠食うって事もなさそうやし悩むよなぁ
109: 名無しですよ、名無し!(チベット自治区) 2018/11/15(木) 23:34:52.87 ID:2kmg1NXo0
>>102
開発がアーチャーとメイジを比べると性能差でメイジの人口が多いのでアーチャーの方のグラを良くしましたって言うぐらいの差はあるぞw
火力差も激しいのにスキルも直線と円形で集団戦での使いやすさ段違いだからな。タイマンでも横に走られると当てにくいし
[template id="4408"]
開発がアーチャーとメイジを比べると性能差でメイジの人口が多いのでアーチャーの方のグラを良くしましたって言うぐらいの差はあるぞw
火力差も激しいのにスキルも直線と円形で集団戦での使いやすさ段違いだからな。タイマンでも横に走られると当てにくいし
111: 名無しですよ、名無し!(三重県) 2018/11/15(木) 23:40:03.27 ID:E/WvWoRk0
>>109
回復スキルリジェネ合計23%と即時15%の2スキル
片やメイジのデバフ攻撃力ダウン37%
はい私キメマシタワー
回復スキルリジェネ合計23%と即時15%の2スキル
片やメイジのデバフ攻撃力ダウン37%
はい私キメマシタワー
103: 名無しですよ、名無し!(三重県) 2018/11/15(木) 22:41:51.37 ID:E/WvWoRk0
メイジの回避スキルがテレポなら間違いなくメイジなんだが
104: 名無しですよ、名無し!(三重県) 2018/11/15(木) 23:06:33.52 ID:E/WvWoRk0
すまん、スキル6じゃなくて4個だったわ
110: 名無しですよ、名無し!(茨城県) 2018/11/15(木) 23:37:42.79 ID:q/ekcaOU0
皆メイジ選んだら職煽り出来なくなるから
お前らはアーチャー選んどいて
お前らはアーチャー選んどいて
112: 名無しですよ、名無し!(チベット自治区) 2018/11/15(木) 23:41:01.63 ID:2kmg1NXo0
>>110
近接ヒーラーとか言う職がいるから安心しろ。横に並んでるタンクを回復させながらロリメイジ様の盾になるだけの職が存在する。なお見た目とvcはアーチャー同様優遇されてる
[template id="4408"]
近接ヒーラーとか言う職がいるから安心しろ。横に並んでるタンクを回復させながらロリメイジ様の盾になるだけの職が存在する。なお見た目とvcはアーチャー同様優遇されてる
115: 名無しですよ、名無し!(茨城県) 2018/11/16(金) 00:39:36.64 ID:TiZMluJH0
すまんよく考えたらアーチャーが最強だったわ
やっは連合一択だよな
やっは連合一択だよな
118: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) 2018/11/16(金) 01:09:40.87 ID:rf5pVQqk0
ここまでの高度な情報戦
アーチャー 射程長いし回復強いし壊れ
メイジ 火力遠距離だから間違いなく壊れ
ガーディアン ヒーラー盾で女キャラという廃好みで、そこそこ強い
ブレイダー 地雷
バーサーカー 不人気職
ウォーリアー 空気