ドールズフロントライン
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-4DmN [126.159.193.226]) 2018/12/27(木) 08:09:02.80 ID:N9+r//kP0
0-2貧乏ランって出来るようにする価値ありますか?
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18: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-uDHj [220.109.109.184]) 2018/12/27(木) 08:41:52.45 ID:ZJSLqdvF0
>>15
0-2貧乏ランの良い所は経験値減衰が無くLV100まで育て易い所
コア回収率も良くて、LV100まであげる間に育成分のコアが余裕で回収出来る

ちなみにリーダーポジでのLV90~100までは140周くらいあってここだけでもコア50以上入る

>>17
弾薬と配給はマイナス
今後初級中級が必要無いくらい貯めようと思うと確実に空になる

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-MF8/ [150.66.87.93]) 2018/12/27(木) 08:56:15.76 ID:5n1GY/8hM
>>18
ありがとうございます
人力と部品はプラスなんでしょうか?
また、自動補給切って回れば弾薬と配給も消費しないってのは無理ですか?

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-cK2y [220.109.109.184]) 2018/12/27(木) 09:03:23.97 ID:ZJSLqdvF0
>>19
ランダムでマイナスが出てしまうのでどうしても無理ですね
戦闘になることもあるので放置も面倒です
勿論自動補給は切った方がいいです

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-MF8/ [150.66.87.93]) 2018/12/27(木) 09:05:32.38 ID:5n1GY/8hM
>>20
なるほど、ありがとうございました

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-4DmN [153.233.58.128]) 2018/12/27(木) 09:45:24.26 ID:8eyuLivPM
>>18
ありがとう
ちょっと無理してでも0-2貧乏になります
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16: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-Qf4r [150.66.65.252]) 2018/12/27(木) 08:19:36.72 ID:cEQJn0NUM
資源駄々余りしてるならしなくていいんでない

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-MF8/ [150.66.87.93]) 2018/12/27(木) 08:27:13.72 ID:5n1GY/8hM
足場ランは資源的には全部プラスなのでしょうか?

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6y59 [114.184.157.90]) 2018/12/27(木) 09:55:04.45 ID:iozfuBJx0
上級が足りなくて二人しかスキル10に出来ないんですが
0-2貧乏出来るFAL、416、G11、SOPⅡの中だと誰からがいいでしょうか
0-2以外でも有用な子だと嬉しいのですが・・・

あとSGやMGは育てといた方が良いです?
RFが2人なんで4人に増やしたいしバフもれるHGも育てたいのですが優先度はどんな感じでしょうか

よろしくお願いします

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-SF4R [124.241.169.160]) 2018/12/27(木) 10:12:14.65 ID:DOC9Ze080
>>23
自分だったらG11、FAL、416、SOPの順
理由は、とにかくG11は圧倒的で、残り3人は榴弾倍率と開幕CT
ただ時間かければスキル10になるんだから、所詮順番の差でそんな気にしなくても良いと思う

SGMGは、現状それで無いとクリアできないような高難度マップはないから、余裕が出てきてからでいいと思う

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MfwS [60.104.8.13]) 2018/12/27(木) 10:22:03.56 ID:FCvUU9so0
>>23
G11は間違いない
2人目は0-2貧乏でスキル8でいい416か
10まで上げるけどコア節約出来るsopか
2人より出が早いFALか

SGは必要ないけどMGは資料のタイム狙うのに必要
0-2貧乏出来てからでいいけど5-2nで装備集めるのにlv80が2人居ると便利かも

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33: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hrP+ [106.132.137.243]) 2018/12/27(木) 10:48:09.75 ID:c1v7rAxXa
>>23
上の答え
0-2周回で10レベル要求されるのはSOP、FALです
G11は9レベル(要射速buf20%)、416は8レベルで足ります

0-2周回以外の汎用性だとG11が群を抜いてます
スキルレベル9からストームアイが1射撃ごと3回攻撃になるのでほかを犠牲にしてもなるべく早く上げたいところですが、みなさまが指摘されてるとおり0-2周回では最低でも射速buf20%程度与えないと使い物になりません
ほかの3体はあまり優劣ないですがスキルレベル十分な榴弾を撃つと確実に仕留めてくれるSOPや416が扱いやすいと思います

下の答え
SGは現在公開されてる戦役ではなくてもとくに問題はありません
MGは2体ぐらい80レベル(アサルトパック装備可能)まで育ってると第5戦役夜戦で重宝します
次の大型イベントのランキング戦で上位を目指すならSGMGともにあったほうがいいです

SGMGは強いかわりに資源消費が激しいしいのと命中が低いため戦闘させる相手を選ぶので、相手をあまり選ばず資源を節約できるHGRFを優先したほうが扱いやすいと思います

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25: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-5EXd [111.107.171.75]) 2018/12/27(木) 10:18:51.72 ID:1peTgVyua
1人目はSOP確定 汎用性と0-2の優秀さ 2人目は0-2重視するなら416かFAL

G11はバフをかなり多めに掛けないと真価を発揮しないので0-2向きとは言えない面がある

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-5EXd [111.107.171.75]) 2018/12/27(木) 10:24:06.79 ID:1peTgVyua
防衛95~の攻略にも優秀なので まずはSOPとFALor416の榴弾から2人を優先することを薦める
SGは夜戦5章あたりで育ってると楽に攻略出来るが居なくても何とかなるので特に優先刷る必要はない
MGは資料集めようにM2とLWMMGあたりから余裕があれば といった所

SGよりはRFとHGを優先した方が良いと思う

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-MF8/ [60.36.83.106]) 2018/12/27(木) 10:25:56.33 ID:0PgzAFub0
俺ならG11とあと一人を416かFAL

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