ドールズフロントライン
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-3g7h [126.211.118.37]) 2019/01/18(金) 13:15:40.77 ID:CyUJMwaFr
本当に初歩的な質問なんですけど、
夜戦など HGが必ず必須な場面を除き、ARSMG編成でわざわざARを一つ HGに置き換えて、なぜDPSが HG抜きより上なのか知りたいです...

AR3SMG2からAR2 HG1SMG1にするとARひとりぶの火力抜きになると思うのですがなぜ...

[template id="4408"]

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-3g7h [126.211.118.37]) 2019/01/18(金) 13:16:33.79 ID:CyUJMwaFr
>>609
訂正 AR一人分

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-c7AS [60.119.200.246]) 2019/01/18(金) 13:45:53.70 ID:HOXQIMs90
>>609
HGの陣形バフ分じゃない?

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-caLt [183.74.204.254]) 2019/01/18(金) 13:48:15.99 ID:Y2Mel1hrd
>>609
ARが減って失われる火力よりもHGのバフによって増える火力のほうが多いからです。

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-fAiL [218.251.28.65]) 2019/01/18(金) 13:57:55.31 ID:yRWCA2PI0
>>609
HGは他の銃種と違って、編制拡大する度に陣形効果が上昇する
低レベルのうちは微妙にみえても育ちきるとかなり強くなる、あとはスキルにも強力なバフがあったり

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-F2Ks [111.107.168.236]) 2019/01/18(金) 13:48:08.22 ID:q4GYk1DFa
HGの陣形バフとスキルでのバフがあるから SMG2人入れるよりは火力が出る
[template id="4408"]
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-fmgk [125.12.171.85]) 2019/01/18(金) 14:06:39.04 ID:u0h7e9CM0
そらHGによるとしか
100%攻撃命中するとして、さすがに高くなるのはグリズリーみたいな陣形、スキルあわせて火力バフしたり射速バフで射速120(1秒間に2.5回攻撃)のくみあわせだけだろう
G17みたいな火力にも射速にも寄与しないHGだと負けるはず

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-F2Ks [111.107.168.236]) 2019/01/18(金) 14:20:04.14 ID:q4GYk1DFa
SMGもベクターとかヴィーフリみたいな火力出せるタイプを入れればまた別だけどね
一概には言えない

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Lwe8 [49.106.210.71]) 2019/01/18(金) 14:42:57.07 ID:frn9YvM/d
その関連で、ぶっちゃけHGってスキルマ90止めでいい?レベルマにする必要性が他の銃種と比べてかなり低い気がするんだが

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-f2X1 [180.15.241.213 [上級国民]]) 2019/01/18(金) 14:44:27.90 ID:6o5JEogw0
同伴で勝手に上がるし5拡しときゃええやろ

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-fmgk [125.12.171.85]) 2019/01/18(金) 14:47:03.49 ID:u0h7e9CM0
いわれてみるとそのとおりだ
レベル100まであげたからってドリーマーみたいな攻撃を受けられる数増えるわけでもなし
使ってる間にレベル100でまったく問題なさそう

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-F2Ks [111.107.168.236]) 2019/01/18(金) 15:01:27.99 ID:q4GYk1DFa
スキルもlv8で特に問題ないよ

関連記事