【アイサガ】ツクヨミ来てもアルバメルルどうにもならないんじゃな。

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0243-jYKl [125.199.100.3]) 2018/10/18(木) 21:50:34.48 ID:LnUG245c0
ツクヨミ来てもアルバメルルどうにもならないんじゃな。

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d4-UgsY [118.240.226.24]) 2018/10/18(木) 21:53:27.30 ID:1EF9cNUU0
>>76
でも不屈はしぬじゃん
そう思うとツクヨミきたら育てたキャラ全部弱体化になるから来てほしくないわ
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0243-jYKl [125.199.100.3]) 2018/10/18(木) 21:57:09.48 ID:LnUG245c0
>>80
言うてピンポイントに発動しないといけないから一度に全員死ぬことはないでしょ。

アルバメルル入れてたらどうせそっち行くアホAIだし。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d4-UgsY [118.240.226.24]) 2018/10/18(木) 22:04:35.24 ID:1EF9cNUU0
>>83
いや何度も発動するよ

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0243-jYKl [125.199.100.3]) 2018/10/18(木) 22:05:44.72 ID:LnUG245c0
>>90
時止めフレーム効果って聞いてたけど、機体行動なん?

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d4-UgsY [118.240.226.24]) 2018/10/18(木) 22:08:26.25 ID:1EF9cNUU0
>>93
前誰かが動画あげてたから探せばあると思うけどフィールドに二体もツクヨミがいると数秒ごとに止まってテンポ最悪だった
傭兵クエの動画ではあそこまで止まってなかったからたぶん防御行動だとおもう

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0243-jYKl [125.199.100.3]) 2018/10/18(木) 22:12:51.53 ID:LnUG245c0
>>95
ほほー、なんだろうアリーナでサブ垢にわざと挑ませて不正する悪いこと思いついちゃいそうだぞ

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d4-UgsY [118.240.226.24]) 2018/10/18(木) 22:18:53.73 ID:1EF9cNUU0
>>97
https://m.bilibili.com/video/av24585224.html
今パッとさがしたやつツクヨミ一体だけでわかりやすいと思う、フレームで一回5秒ぐらい止まって、あとは機体行動で十数秒に一回2秒かな計5回ぐらいとまってた

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0243-jYKl [125.199.100.3]) 2018/10/18(木) 22:22:08.98 ID:LnUG245c0
>>99
あーコイツはいい不屈殺しだな。ぜひ採用したいわ。

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rk/P [49.98.139.151]) 2018/10/18(木) 21:51:05.36 ID:Pc9dwgcjd
カグヤは完凸したしツクヨミも欲しい