アイアンサーガ
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-LQig [119.245.60.85]) 2018/07/14(土) 13:22:10.56 ID:Dsb257Vo0
ペット狙いでリセット周回してたけど全く出ないし諦めた

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-jLU+ [111.169.144.207]) 2018/07/14(土) 13:33:39.65 ID:uBJVwzF/0
>>468
凶悪な炎氷結はエアコンで対策できるし強機体に多いビームもビームコートの倍率高いから備えればメタ貼れそうだけどな。
パーツ強化してる廃人同士の戦いはメタの張り合いになると思う。

ストーリーも塗装や装甲の取り換えで進めるあたりカット率特化してるやつはそこら意識してるでしょ。

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d2-byh+ [36.2.177.46]) 2018/07/14(土) 13:36:23.16 ID:sGEBW3oM0
>>482
パーツビームコートで40%
ウァサゴGで40%
メタの読み合い
[template id="4408"]
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-naB0 [113.144.134.13]) 2018/07/14(土) 13:40:53.96 ID:HAtNGSWK0
>>482
まさにそんな風に発展していってくれたら文句ないわ
怖いのは最強マシン、最強キャラ実装しました!みたいなのが来ることかな
多様性が無くなるとホントつまらん

機体はどんどん進化していかざるを得ないだろうし、インフレ進みまくったときにバランス取れんのかなって

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-naB0 [113.144.134.13]) 2018/07/14(土) 13:22:32.00 ID:HAtNGSWK0
メタが回らない対戦ゲームは確実に人離れるからな

正直言うとアイアンサーガ運営にメタ回す気があるのかどうかがちょい不安

パーツでもスキルでも属性廻りがざっくりしすぎてるんだよな
通常属性以外の~っていうやつが多過ぎる

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-Y8gp [219.102.160.157]) 2018/07/14(土) 13:24:28.63 ID:VQuNGC7O0
メフィスつええ
2対1でまくりやがった

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-qJjT [119.47.231.203]) 2018/07/14(土) 13:24:54.71 ID:cdlVm1x00
これ基本ソロゲーですしおすし

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-Y8gp [60.112.131.149]) 2018/07/14(土) 13:25:22.02 ID:Tn41Of260
そもそも対戦ゲームなのかこれ
と思ったが軍団戦かなんかあるんだっけか

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-Sst5 [110.134.254.43]) 2018/07/14(土) 13:27:11.62 ID:gVxDngao0
紅蓮リベンジャーって地雷ばらまくパーツフレ2に着けてるんだけどこれ微妙だな
前衛で地雷撒いてるのに誰も踏んでくれねぇ……

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1370-ATvV [125.4.147.71]) 2018/07/14(土) 13:27:59.13 ID:DoEVJBBv0
>>474
ダメージどんくらいでるんだろ地雷

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-QwKv [126.179.19.87]) 2018/07/14(土) 13:28:54.80 ID:acxvZt+Kr
>>474
必殺技が地雷ばらまくだけでばかにされてる機体があってな…

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