【アイアンサーガ】対人に合わせて全体の調整するのだけはやめてほしい

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-9oKu [223.216.167.230]) 2018/07/14(土) 13:43:31.07 ID:EZzECFPy0
対人に合わせて全体の調整するのだけはやめてほしい

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697c-mxjo [180.29.211.98]) 2018/07/14(土) 13:44:08.68 ID:+8N17qUA0
>>494
ダークソウル現象だな
俺もそれは勘弁してほしいわ

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GAfF [110.133.168.53]) 2018/07/14(土) 13:47:12.87 ID:JNT+zBhE0
>>494
ほんとこれ
アイアンサーガにアリーナしか実装されてない民おるよな
全クエスト終わって掃討で5分で終わりの状況で見えなくなってんのかもしれんけど、もうちょっと肩の力を抜こう
イベントやストーリー追加もこれからあるでしょう
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xxcq [126.46.60.70]) 2018/07/14(土) 13:48:41.71 ID:BwqTH2sk0
>>494
これ
しかも対人厨ってやたら声でかいからな

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc2-qJjT [119.47.231.203]) 2018/07/14(土) 13:44:39.26 ID:cdlVm1x00
撃墜数増やすためにSIN2で模擬戦やってたんだけど
初めて数字を確認しながらやったんだが
90KOしたら40数機とか半分しか撃墜増えてないんだが
これは仕様なのだろうか

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-Sst5 [110.134.254.43]) 2018/07/14(土) 13:45:31.27 ID:gVxDngao0
>>496
模擬戦は半分の撃墜が反映される

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-qJjT [121.83.4.144]) 2018/07/14(土) 13:46:01.76 ID:+Dj7kb3z0
対人頑張って調整するよりはシナリオとかイベントとか頑張ってほしいかなーって

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dQ0X [126.199.156.10]) 2018/07/14(土) 13:46:12.31 ID:BCvLXRKDp
中国やら韓国ゲーって対人要素やたら詰め込まれてる
射幸心煽って手っ取り早く稼げるからだと思うが正直対人要素は日本向けじゃないよな
力の入れるところ間違えないで欲しいわ

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-LQig [219.100.180.224]) 2018/07/14(土) 13:47:00.39 ID:KV+VY46oH
日本向けはドスケベスキン+ボイスだもんな

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-Sst5 [110.134.254.43]) 2018/07/14(土) 13:49:00.40 ID:gVxDngao0
対人ゲーやりたいならいわゆるeスポタイトルやるからな
こういうのはカジュアルさが売りだからコンテンツ横に伸ばす方針で頑張っててほしい

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GZKB [1.66.105.90]) 2018/07/14(土) 13:49:02.19 ID:lW4ciyond
イベントも何もないから他に話すことがないだけ
他にネタあるならどうぞ