531: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-PclN [60.124.107.201]) 2018/06/06(水) 02:25:55.70 ID:cCmff2I90
クリ100%出る前提だと、エンチャって攻撃よりクリダメ狙ったほうがええんか?
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-R4nb [153.228.138.122]) 2018/06/06(水) 02:28:57.84 ID:/UjfZqzn0
>>531
そんなもん、元の攻撃+とクリダメ+の数値によるだろうが
算数出来ない幼卒かよ
そんなもん、元の攻撃+とクリダメ+の数値によるだろうが
算数出来ない幼卒かよ
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e787-PclN [60.124.107.201]) 2018/06/06(水) 02:39:48.35 ID:cCmff2I90
>>536
煽るだけならわざわざレスしてくれなくてもええんやで?
こんな深夜にイライラして大変そうだね
>>536
やっぱ数値の伸び的には基本クリダメなんかな
アネットみたいな攻撃力がバフ数値に大きく関わるやつは攻撃の方が良さそうだけど
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a789-sZ2J [180.145.233.99]) 2018/06/06(水) 02:48:35.87 ID:mwKF+Eih0
>>541
大分前に適当に計算したけど
単体運用かつ通常のみの想定で
スキル倍率や編成時にかかるバフ等は考慮してない
http://i.gyazo.com/f0a0cc6dbe70d54d814e1bb9d62d688e.png
結局>>536が言ってくれてるように
キャラ性能編成含めて
攻撃アップ数値(超越除く)とクリダメ数値の合計から
どっちを付けるのが効率的か算出するしかないんじゃないかな
大分前に適当に計算したけど
単体運用かつ通常のみの想定で
スキル倍率や編成時にかかるバフ等は考慮してない
http://i.gyazo.com/f0a0cc6dbe70d54d814e1bb9d62d688e.png
結局>>536が言ってくれてるように
キャラ性能編成含めて
攻撃アップ数値(超越除く)とクリダメ数値の合計から
どっちを付けるのが効率的か算出するしかないんじゃないかな
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-zA55 [153.172.146.13]) 2018/06/06(水) 02:31:43.88 ID:oHNnqp+e0
>>531
クリダメがスキルとかで上がるキャラなら攻撃の方がいいけど、そうじゃないならクリダメかなぁ
クリダメがスキルとかで上がるキャラなら攻撃の方がいいけど、そうじゃないならクリダメかなぁ
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-PclN [126.211.6.188]) 2018/06/06(水) 02:43:22.05 ID:d+NRPu0pr
>>531
俺は攻撃上げてるなあ
絶対アンチクリの敵とかキャラ出そうだし
俺は攻撃上げてるなあ
絶対アンチクリの敵とかキャラ出そうだし