キングスレイド
256: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ニククエ MM5f-9EKX [49.239.69.59]) 2019/10/29(火) 16:51:53.75 ID:T6EP+ifEMNIKU
リリアって一秒あたりMP回復量36%積んでも攻撃力アップの恩恵は6%止まりですよね? MP回復が充分ならあとは攻撃力で稼ぐべきでは
皆さんの積み方はどんなもんですか?

 

257: 名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエ Sd5f-on/M [1.75.2.76]) 2019/10/29(火) 17:20:42.59 ID:jgWKQbYOdNIKU
>>256
回復力6は%じゃない

 

260: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエ ef6b-eGmw [119.82.178.138]) 2019/10/29(火) 21:46:26.67 ID:qVrOtPgV0NIKU
>>256
説明しにくいからリリアの計算式で調べた方がいい
爆発的に攻撃力が上がってる

 

261: 名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエ Sd5f-XZ9Q [49.104.6.33]) 2019/10/29(火) 23:22:18.62 ID:QR3uk6GldNIKU
リリアはマナ祝付ければ1秒あたりのMP回復は420になるから、秒間MP36%付けると+151.2で攻撃は+25.2%
ただしこれはパッシブでのバフなので装備OPの攻撃とは別計算で比較対象は超越特性とか遺物、クラスバフの攻撃+○%とかのやつ

 

262: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 73aa-7WON [126.74.100.120]) 2019/10/30(水) 02:12:05.79 ID:H4wrMMZa0
横から質問だけどリリアて攻撃力めちゃくちゃ高いわりにあんまダメージでないのはなんで?
攻撃力45万ぐらいのチェイスからラブリルやメディアナのバフすいとるぐらい攻撃力高いくせに
なぜかそんなにダメージでないんだよな
攻撃力にも上限で減衰とかあったらいやだな

 

263: 名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイWW 8fee-SPf1 [113.156.250.122]) 2019/10/30(水) 02:28:33.54 ID:47iaqrEX0
>>262
高い攻撃力を前提にしてスキル倍率が設定されてるから攻撃バフの恩恵が物凄く低い

 

264: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd5f-XZ9Q [49.104.6.33]) 2019/10/30(水) 08:27:05.29 ID:hs1WAtXYd
リリアはS3での初動殲滅力とヒット数が強みのキャラだと割り切った方がいい

 

265: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd5f-omNk [49.98.160.34]) 2019/10/30(水) 08:51:53.01 ID:BxypANZdd
スキルの係数が低いから

 

関連記事