コトブキ飛行隊
501: 名無しさん 2019/02/15(金) 13:55:34.78 ID:7wR7BDax0
ブースター吟味してるんだけど、加速、速度、旋回ってあんじゃん。
攻撃→速度、速いやつに追いつけるように
機動→旋回、動き回れるように
回避→加速、避けまくれそう
補助→耐久優先

ただのイメージでこんなようにしてんだがみんなの聞きたいわ

519: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:03:35.22 ID:7wR7BDax0
>>501だけどヘルプにあったわ
攻撃型と機動型は速度優先のが良さそうなんかね

no title

523: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:05:34.03 ID:4AgbQaMad
>>519
ハイヨーヨーってなんやねん
これ系言われてもインメルマンターンしかわかんねえ

526: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:07:06.89 ID:4hJSvuRj0
>>523
たまに上にカクッて動きしてるやつ

536: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:12:18.47 ID:IzvI/lSFa
>>523
追撃中敵機より速度が速い場合に追い抜いてしまうから
鋭く上昇することで速度を高度へ変換し、その後高度を落とすことで速度を回復させ敵機の背中を叩く戦闘技術らしい

590: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:51:50.68 ID:SomS6xmPd
>>523
アニメ1話でキリエのバレルロールに対して32型が採った機動がそれだよ
バレルロール開始直後に上方に消えて、バレルロール終了後に上から現れて機銃撃ってドヤ顔のキリエが被弾した

どちらも故意に速度を落とす機動で、キリエは相手を追い抜かせて後ろを取ろうとし、32型はそれに気付いて後ろを取り続けた

592: 名無しさん 2019/02/15(金) 14:52:55.66 ID:4hJSvuRj0
>>590
双方すごいなぁっておもうわあれ

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