![コトブキ飛行隊](https://kikuhou.com/wp-content/uploads/kh.jpg)
221: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:16:25.90
機体の金ブースターは(旋)以外ハズレじゃね?
[template id="4408"]
222: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:16:59.53
>>221
耐久は+420とか出ることあるからまだ分からんぞ
耐久は+420とか出ることあるからまだ分からんぞ
227: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:19:13.73
>>222
旋回高ければ被弾自体が減るから耐久より大事でしょ
旋回高ければ被弾自体が減るから耐久より大事でしょ
237: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:25:28.30
>>221
旋回は相手より上回りすぎると腐るけど耐久ならどんだけ積んでも腐りにくい、って考え方もある。
速度や加速なんかは機体強化しても動かないからブースターが唯一補強可能な要素だし突き詰めていったら起用する場も出てくると思う
旋回は相手より上回りすぎると腐るけど耐久ならどんだけ積んでも腐りにくい、って考え方もある。
速度や加速なんかは機体強化しても動かないからブースターが唯一補強可能な要素だし突き詰めていったら起用する場も出てくると思う
248: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:28:53.49
>>237
旋回は相手に劣ると悲惨だからみんな積んでくるだろ
旋回が大きく上回るようなら他が多少劣ってても圧倒出来るんじゃね?
旋回は相手に劣ると悲惨だからみんな積んでくるだろ
旋回が大きく上回るようなら他が多少劣ってても圧倒出来るんじゃね?
258: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:33:16.96
>>237
ラストエグザイルみたいにマリカみたいなレース戦があればええんや
それに八百長できないようにレース開始してからくじ番号見れるtotoBig方式のくじ引きつけて
つまらないか・・・
ラストエグザイルみたいにマリカみたいなレース戦があればええんや
それに八百長できないようにレース開始してからくじ番号見れるtotoBig方式のくじ引きつけて
つまらないか・・・
223: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:18:06.17
スキップチケット無くなると地獄だな
224: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:18:16.56
はぁ、デイリーで金ブースター1回も出たことないんだが・・・
226: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:19:13.60
>>224
俺もだよブラザー
俺もだよブラザー
232: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:22:09.00
>>226
デイリーの金ブースターって資金換算すると結構笑えない差が出来るんだよね
デイリーの金ブースターって資金換算すると結構笑えない差が出来るんだよね
253: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:32:06.85
>>232
ほんとデイリーブースターで星3でいいステが付かなかったわーつれーわーとか言いたいよな
ほんとデイリーブースターで星3でいいステが付かなかったわーつれーわーとか言いたいよな
230: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:20:54.56
やっぱ旋回欲しいよなぁ
233: 名無しさん 2019/02/22(金) 00:24:20.99
いや金ブースター買えばいいじゃん
何に使ってんの?
何に使ってんの?