コトブキ飛行隊
242: 名無しさん 2019/04/08(月) 12:39:56.66
ベルって回復上限1000までってSS6までもってく必要あるんか?
[template id="4408"]

245: 名無しさん 2019/04/08(月) 12:41:20.35
>>242
2000と1500になる

265: 名無しさん 2019/04/08(月) 12:56:34.87
>>245
回復効果アップとしかないから倍率だけ上がって上限は上がらんのかと思ってたわ…ちょっとパンあげてくる!

294: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:38:08.25
>>242
SS最大まで上げると27%の上限2000、ここに届くのが耐久7400っていう、カンスト屠龍(6000)にブーストまで比較的ガチで積まないと
頭打ちまで届かないからほぼ頭打ち気にせず全員の最大耐久を1/4回復する
パッシブも26%の上限1500でこっちは5700ぐらいで頭打ちなるけど、ブーストなしでも屠龍くらいしか届かないし
実質カンスト機体でもないと僚機共々50秒ごとに1/4回復するようなもの
って考えるとクッソ固いなこのおっぱい…

296: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:41:07.13
>>294
同時編成できたらベルベルベルベルベルベルで頭おかしくなりそう
[template id="4408"]
326: 名無しさん 2019/04/08(月) 14:45:05.49
>>296
このレスで思ったのだが
今後全体回復キャラって追加できねぇのか?
(やれば出来るがバランスが死ぬ)

328: 名無しさん 2019/04/08(月) 14:58:59.04
>>326
負けないけど勝てないみたいな....

335: 名無しさん 2019/04/08(月) 15:16:29.20
>>326
ベルみたいな瞬間回復はまあ入れたところで肝心の対戦コンテンツじゃタイミング合わせられないしゼロではなさそうだけど
ベル以上の瞬間回復量キャラは出したらPvE、特に決戦イベントが難易度格差できそう(任意タイミングで瞬間50%回復ができると思えば壊れすぎだろ…)
出せたとして下位互換か、継続回復系でお茶濁すかぐらいだと思う

246: 名無しさん 2019/04/08(月) 12:41:30.95
ベルはSS上限2000パッシブ上限1500だったと思うが(Lv6時点)

関連記事