【コトブキ飛行隊】リッタ&ニコ編成考察

385: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:17:19.97
リッタちゃんの後ろ誰にするか悩むよなあ

修正された機銃の音やっと今日ちゃんと聞いたけど何故かFF6の仲間を求めてを思い出した





389: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:23:20.38
>>385
機動/攻撃が基本ですよ
リッタが後衛を叩いて攻撃が前衛を潰す

393: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:25:12.21
>>389
グエーマジか…補助がいっぱいいるからそっちで悩んでたわ
攻撃にするならそれはそれでパンケーキか電子レンジの2択という

396: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:26:36.00
>>393
総当たりだとパンケさんはかなり優秀ぞ
SS範囲広いから

402: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:28:53.16
>>396
パッシブ1個と色違うだけで後のスキル倍率も範囲も乗機も上限解放装備も全て同じなんだよレンジは
もう少し差別化してほしかった…




391: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:24:14.32
ニコって前衛張れるかな
索敵上げて優位率上げたら旋回盛りしてるケツワープ組もっと輝かねえかなと妄想

392: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:25:09.79
>>391
ケツワープ勢はケツに張り付けることは確定してるんだから
必要なのは攻撃上昇とSP
つまりレオナだろ

394: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:26:01.43
>>392
ケツに張り付かせた後に速度で振り切られることを最近よく見るから気になってだな

397: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:28:01.67
>>394
あのその場で低速でクルクルしてケツ取るの振り切られるのって速度のせいなの?

405: 名無しさん 2019/04/16(火) 19:30:31.98
>>397
旋回盛りすぎてるせいだと思うけどワープから残りのゲージ削ろうと追いかけてるけど普通に引き離されてるから索敵上げたら加速してついていかねーかなーと