コトブキ飛行隊
212: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (トンモー MMcf-hbis) 2019/11/09(土) 09:39:39.39 ID:0UH5kM0TM
ワイはアニメの全てがすこここのすこやで

 

213: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 0f3a-QzFo) 2019/11/09(土) 09:51:54.81 ID:3BdmsE7X0
そら、好きな人がゼロやったらもっと大爆死してる
ある程度いるが、人を選びすぎてるんであかんかった

 

214: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3be5-cm3/) 2019/11/09(土) 09:55:06.34 ID:cAzh7hLr0

ゲームやっててキャラが分かってる状態で見るコトブキアニメは無茶苦茶面白いのよ。再放送毎回楽しい。

つまり作り自体大間違いではないと思うんよ。掴みが悪かったのかなー?

 

215: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 0f3a-QzFo) 2019/11/09(土) 10:00:30.86 ID:3BdmsE7X0

>>214
それむしろ作りが悪いが見せ方はよかったってことじゃね?
キャラがちゃんと出せてなくて、ゲームやら他で補完されてよかったってことだし

アニメだろうが、ドラマだろうが
創作はキャラクターありきでシーンを重視しすぎると駄作になりやすい
(よく脚本家がキャラが勝手に動いてどうの~とかいうキャラから意識した方がヒットが多い

 

217: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr0f-9lir) 2019/11/09(土) 10:09:34.58 ID:YUdvtsWKr
個人的には、コトブキがもっとフリーで話ごとに雇い主が変わるような
ハードボイルドな感じの流れ者用心棒集団だったらもっと良かったんだけどなあ
妙に正義の味方みたいになって世界を救うノリになったのが残念

 

218: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa8f-7DvA) 2019/11/09(土) 10:10:31.44 ID:CtwChYLQa
キャラの立ち位置や性格が分かってる状態なら見所も分かるんだけど
初見だととっ散らかってる印象になる構成って意味では
はいふりに似てるなと思った。

 

221: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (バットンキン MMbf-LgVa) 2019/11/09(土) 10:19:31.07 ID:sOWJga7FM

現状、3DCGより作画が好まれてるからね。
初っ端から目的や目標、世界観をわかりやすく説明する作品が流行ってる感もあるし。
コトブキはどちらでも無かった。

けど、ワイもアニメの全てがすこすこのすこやで

 

224: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp0f-3jkM) 2019/11/09(土) 10:37:51.02 ID:yb/kkYYdp
ジェット震電がクネクネ曲がる時のブモモモ音すこ

 

226: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 8baa-EJQs) 2019/11/09(土) 10:42:29.08 ID:r34paaAn0
1話の隼発進シーンが無かったらアニメも1話で切ってたしアプリもやってなかったと思うわ
あれで全てに引き込まれた

 

228: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 2bb9-piWr) 2019/11/09(土) 10:47:05.69 ID:4t2kwseT0
批評家の先生方が集まってるな
内容どうこうよりなんかめっちゃ上から目線、偉そうで笑うわw

 

230: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 6baa-YLwj) 2019/11/09(土) 10:48:39.95 ID:D5uWLP5D0
何か人生楽しくなさそう
辛いことがあったんだな

 

231: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW efee-g9G5) 2019/11/09(土) 10:49:38.88 ID:6OvOlFNw0
海原雄山とかも生きてて楽しいのか不安になるよね

 

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