コトブキ飛行隊
193: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 82ce-I656) 2019/11/16(土) 23:38:58.89 ID:JJO/Hz600
限定もクロエもなしでなんとか110800超えにしたけど、
どうしてもお約束な編成にしかできないからかフルボッコ
いちどは20位台まで上がったけどちょっと油断すると150位以下まで殴られっぱなし
2000近く戦力で勝ってても完封即死、超絶萎える

 

195: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MMd1-j3Bv) 2019/11/16(土) 23:49:06.61 ID:tIbTLilXM
>>193
サクラがクロエキラーにNARUTO読んでいる

 

199: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 71cd-wiCk) 2019/11/17(日) 00:01:06.85 ID:7eBDqyH/0
>>193
そんなもんでしょ
クソAIのせいでアホみたいな負け方するし
敵瀕死リッタ1機にミント含む味方三機が立て続けに落とされて負けたわ
クズすぎる

 

205: 名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイ e9e3-iGNt) 2019/11/17(日) 00:39:21.23 ID:IgAhPlne0
>>199
その逆の結果もあるからチンパンAIなのはお互い様なのよな
というか演習は結果だけ見る方が精神衛生上にいいぞ
消化するだけなら、尚のこと見届ける意味とか無いしなぁ

 

206: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 71cd-wiCk) 2019/11/17(日) 00:40:50.28 ID:7eBDqyH/0

重要でない→PVEで勝てるからそこまで育てなくていい
AIがアホのまま→どうせPVPで理不尽に負けるから育ててもムダ

課金する必要性を運営自ら否定してんだもんなぁ
他の人も書いてたけど限定連発とアプデで夏以降は課金する気なくす出来事ばかりだわ

 

207: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 0543-j+Iv) 2019/11/17(日) 00:43:01.77 ID:zzP6Tdt20
育てたら勝てるようにするとパワーゲームが云々言われるんよな
パワーゲームがいいのか逆転要素ある方がいいのかわかりゃん

 

212: 名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイ e9e3-iGNt) 2019/11/17(日) 00:54:54.15 ID:IgAhPlne0

>>207
育てたら勝てるというのは成長要素を含む上で当然の帰結なんだけどね、PvE・PvPに関わらず
パワーゲームもキャラのスキル性能差がある以上は不可避だからしょうがないとも言える

なのに初期のキャラに殆ど梃入れされてないのはこれ如何にと言う感じよな
バランス調整は金にはならんが、ユーザーのモチベを維持する上で結構重要なのに、
今の運営の方針は限定強キャラ連発で集金にご執心
あんまりいい現状とは言えんな…

 

218: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp11-ij7Z) 2019/11/17(日) 01:27:04.92 ID:DdBb68NBp
>>212
限定に舵を切ったとはいえこのゲームはそれでもかなりインフレは抑えられてるとは思うけどね
数少ない運営の良いところ
エンマレンジはまだまだ攻撃型の強キャラだしエリアのリッタなんかは機動型最優かもって性能
配布のパンケだって染めでは一線級だしロイグだって別に普通に使える性能をしてるよ
なんならエルや壁尻だって染めでは使えないこともないんじゃないかなって思うけど順位戦で見かけたら殴る

 

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