コトブキ飛行隊
112: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd7f-ZiJj) 2020/01/28(火) 08:17:51.79 ID:u8h1x2e9d
順位戦のインターバル撤廃ほんと嬉しい

 

113: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ e728-cq+A) 2020/01/28(火) 08:20:40.04 ID:iGLZmdfH0
今度はスキップさせろという不満が出るんだけどな

 

114: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW a786-AaJ9) 2020/01/28(火) 08:25:54.62 ID:teTEcwAs0
今度はって言うか初めからインターバルより戦闘長引いた時のストレスの方が圧倒的に大きい

 

115: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 5faa-V1Ep) 2020/01/28(火) 08:38:40.33 ID:4DkknUqA0
ほんそれ、早々に操作画面に戻れるならアイテム集めたり任務確認したり色々できる
「回避型が不遇なのは順位戦の回避グルグルを防ぐ為」なんて説もあったが、
システム上の不備をゲームバランスで辻褄合わせるとか本末転倒もいいところだ

 

116: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd7f-ZlaD) 2020/01/28(火) 08:39:35.06 ID:94H5KQIWd
逃げ切り勝ちとかでもあれば良いんだけどねー
コトブキ世界は全滅させられんモンは敗北者じゃけぇ

 

128: 名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW 2701-3yN+) 2020/01/28(火) 09:38:00.09 ID:Ap3oHQo50
>>116
もしくは優勢勝ちとかね
何しろ攻撃側が全滅させないことには負けなシステムなんで、最後一騎討ち状態になってこちらのほうがHPが残っていたとしても負け、だしねえ

 

117: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr7b-+CJw) 2020/01/28(火) 08:40:32.34 ID:kHyEqj09r
順位戦も時短戦闘やらしてくれ

 

118: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa4b-Qpw5) 2020/01/28(火) 08:43:11.19 ID:7d/R0TVta
順位戦ランキング上位では回避が多く使われている
回避の中のトップクラスだけではあるが
トップクラスしか使われないのは攻撃でも機動でも同じだし

 

119: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa4b-sOFI) 2020/01/28(火) 08:54:44.25 ID:+e890xqRa
引き分け勝ちが多くて気分がいい
タコ様様

 

120: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイWW c7aa-VLUp) 2020/01/28(火) 09:16:14.49 ID:kqg/1Ker0
もうばれてきてタコ下げも現れなくなった

 

145: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd7f-ZlaD) 2020/01/28(火) 11:20:36.89 ID:94H5KQIWd
だらだら大空してるけど最低10人は最大レベル求められるイベントとか
新規増やす気無いという強い決意を感じる
サ終は遠いな

関連記事