コトブキ飛行隊
266: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM4b-m6+x) 2020/04/05(日) 01:52:14.86 ID:pRlcN5BZM
すでに8回挑まれてる5回返り討ちにしたけど
他にもっと楽な相手いるのになんで挑んでくるのよ

268: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sae9-JCL9) 2020/04/05(日) 02:06:08.37 ID:ludptMxVa
上にいると負けることの方が多いし返り討ちを楽しめるからええやん
多分相手気にせず挑んでるだけやろうし
3桁あたりで3回落とされてるなら相応ということだろ

279: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM4b-m6+x) 2020/04/05(日) 02:31:08.63 ID:zdKDthhLM
>>268
すまん30位以内にいられるレベルなんだな
上位だったら負けるのが当たり前?あんた弱いねと挑発したいが
いやほんと上位で返り討ちにするの大変だよなあ

280: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sae9-JCL9) 2020/04/05(日) 02:39:05.28 ID:bjz82OtGa
>>279
夜中に泣かせてごめんなさい

269: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp01-2KnE) 2020/04/05(日) 02:08:55.57 ID:Nqhgckfsp
タコとクリザラが両方揃ってないと優先的に狙われる気はする
って言うか俺は優先して狙う

271: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW e5aa-mr8g) 2020/04/05(日) 02:13:04.44 ID:S5Bt1Kvq0
むしろタコ克服のために優先して挑むようにしてる

272: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW e5aa-hsdj) 2020/04/05(日) 02:13:38.22 ID:mTu/GdQa0
タコクロエクリザラミントあたりいると狙われにくそう
ちなみにどれもいない(クロエ☆3)

273: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa13-Ttar) 2020/04/05(日) 02:14:28.07 ID:6yPgkfmRa
タコいなくて順位戦二桁だと狙い撃ちにされてたけど攻略方が広まったせいか逆に以前ほど叩かれなくなってきたわ

274: 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 5d05-fACB) 2020/04/05(日) 02:17:45.76 ID:/S0RyUMD0
素朴な疑問なんだけどこういう決戦イベントの時の一番レベルの高い奴(前だったら50機殲滅、いまなら60機殲滅のやつ)基本編成変えずにやってるんだけど6機全員生存するときもあれば全滅させられたりするのもあったりなんだけど基準が良く分からない
編成的には総戦力11900くらいです。

278: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM4b-zxou) 2020/04/05(日) 02:24:18.37 ID:yOSPE5aSM
>>274
敵のステータスが一定じゃないんじゃない?

319: 名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイ 1bbe-RKIC) 2020/04/05(日) 09:55:02.43 ID:UuJ03r8Z0
>>274
さすがにそこまで極端なぶれは少なくない?
時間は結構ぶれる… オートのSP巻き込みの違いだと思うけど、時間は余裕をかなり見込んだ方がいい気がしてる
自機が落ちちゃうのは一気に減らされて落ちることが多い印象だけどごちゃついてていまいちよくわかんない
ヘッドオン状態になっちゃうとモリモリ減らされて危険なのは確かで、補助が不安定なのはそのせいかもしれん
攻バフや累積バフのやつと状態異常も当然危ない
挑発回避入れれば安定性増すんじゃない?

321: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b5aa-Yxtb) 2020/04/05(日) 10:21:35.11 ID:IB+/L97R0
>>274
相手のケツ掘りがこちらの回避に当たるかどうかというのが大きい
早い段階で攻撃ひとつ減らされるとどんどん不利になっていくから
後は目眩ましとかの状態異常が影響することもある

330: 名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ e307-CuPJ) 2020/04/05(日) 12:00:57.43 ID:6QA8WubT0
>>274
きっちり見てはいないけどSSの複数巻き込みできてるかが大きそう
1分30秒程度残って倒せるなら全く見てなくても問題ないが
30秒ほどしか残らないなら全滅できないことがあるくらいにはぶれ

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