コトブキ飛行隊
73: 名無しですよ、名無し!(東京都) (コードモ 07f3-EJSk) 2020/05/05(火) 05:42:55.50 ID:Px5syMmZ00505
加速が開始当初からずーーーーっと死にステになってる辺り運営もまともにシステム理解してないんだと思うよ
だからバグじゃなくて仕様で押し切るしかないw

77: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (コードモ Sx5b-XdiM) 2020/05/05(火) 06:55:35.94 ID:J1MGUQzvx0505
>>73
そういうこと言うとスレに数人いる加速至上主義者がシュバって来るぞ

78: 名無しですよ、名無し!(光) (コードモ Saab-WehZ) 2020/05/05(火) 06:58:30.85 ID:AAXgOMx4a0505
>>73
加速はちゃんと使い方があるらしいぞ
前スレで力強く語ってるのが2人ほどいた

80: 名無しですよ、名無し!(岡山県) (コードモW e7ee-ge3j) 2020/05/05(火) 07:07:46.77 ID:tX9e6Kte00505
>>78
具体的な説明はなかったから怪しいな

79: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (コードモW ff35-eOgs) 2020/05/05(火) 07:02:47.33 ID:i1wh+4EZ00505
耐久と旋回だけで困らないからなあ
加速を理解したらもっと勝ちやすくなるのかも知らんが、現状で困ってないからなんともなあ

81: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (コードモW e7ce-PpTA) 2020/05/05(火) 07:26:49.61 ID:FXyZxF5100505
①開幕ヘッドオン時
②隣の戦場へ移動する時
③相手を追いかける時
基本的にこの3つ

85: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (コードモ bfee-FJ9U) 2020/05/05(火) 07:32:33.15 ID:8fhJ1W2C00505
>>81
隣の戦場に逃げない(2VS2の状態のまま)で敵に追われてる時とかは
発動しない感じなんかね

92: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (コードモW e7ce-PpTA) 2020/05/05(火) 07:57:55.82 ID:FXyZxF5100505
>>85
距離が近いので
>>88
加速はしてるけと、使えるかは別の話
そもそも加速は加速時間しか伸びないので。

88: 名無しですよ、名無し!(空) (コードモW e77b-VKyB) 2020/05/05(火) 07:47:55.21 ID:9Emut21h00505
>>81
ヘッドオン時は、去年の4~5月に腐るほどデータとって検証したけど、有意なダメージ差出ませんでしたよ
開幕ケツワープは除く

83: 名無しですよ、名無し!(茸) (コードモ Sdff-8I6h) 2020/05/05(火) 07:27:29.52 ID:2KMG/hw5d0505
1日1回無料ガチャでエロイグ出た!
こんなの都市伝説だと思ってたけど本当にあるんだな。

84: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (コードモ 67ee-h83k) 2020/05/05(火) 07:28:48.31 ID:mD7fz+eC00505
加速ガン積みしてもよくわからないんだよなー
ケツ掘り後の追撃に効果があるって昔見た気はするんだけど
順位戦消化してたら見たことないスピードでレミかガーベラが飛んでいったけどアレは加速なのか索敵なのかどっちだろう

87: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (コードモW 7fad-Z21/) 2020/05/05(火) 07:43:51.86 ID:QoFvfSCW00505
いちおつ
おはシアラ

93: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (コードモ bfee-FJ9U) 2020/05/05(火) 08:01:46.53 ID:8fhJ1W2C00505
距離が近い場合は発動せずその時は急旋回が選択されたりするわけか

関連記事