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105: 名無しさん 2019/04/23(火) 10:54:11.00
[template id="4408"]

123: 名無しさん 2019/04/23(火) 10:59:13.37
>>105
普通に初期キャラ使ってるんだな。やっぱり育てた方がいいのか。

127: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:00:10.57
>>123
初期と言うかボーナスキャラがいるから使うんじゃないかな?

141: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:02:41.29
>>127
>>129
そうなんだ。結局は全部育てなきゃいけないんだね…

150: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:05:39.82
>>141
逆に倉庫番になってるあの人にもあの娘にも出番があるって事だ
ハゲばかりじゃなくてたまには可愛い娘っ子も使えるし
ソニアとお兄ちゃんを並べて出す日も来るって事だぞ 喜べ

129: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:00:35.06
>>123
ギルド戦は一回使ったキャラは次のマップで出せない仕様だと聞いた
強キャラは後半のマップに使うんだろ

132: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:01:33.40
>>129
2チーム12キャラ育成する羽目になるのか…
ワクワクすっぞ
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135: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:02:01.21
>>129
毎回装備付け替えが面倒そう

148: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:05:08.28
>>105の見た感じだとソロでも出来て6人出撃、5マップあって各マップごとに超絶対応キャラのボーナスがつくぽい感じ?
クリアで達成度が5%増えてて、これを100%にすると報酬とかになるんかな

166: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:08:50.41
>>148
最初の7秒ぐらいの5個の等級が書いてある下の%をみんなで上げていく
で100になると報酬

%は皆の合計・・・あとはわかるな・・・

172: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:09:54.51
>>166
一切面白そうな予感がしなくて感動しちゃう

230: 名無しさん 2019/04/23(火) 11:21:33.22
>>148
出撃はそうだよ
ポイントはチームと個人があってチームは撃破率がポイント対象でタワー撃破するとチーム撃破率が20%加算されタワー壊す毎に報酬が増えていく
個人は撃破率じゃ無くて対象面のクリアや敵を撃破した数でポイントが貰えるのと各タワー毎にクリア報酬もある
一応マルチと個人両方あるから好きな方ですればいいよ

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