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605: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:14:17.99
攻撃の早さ順とかあるんか、このゲームわからんこと多すぎる
[template id="4408"]

609: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:15:19.49
>>605
アニメーション見たら分かるよ
攻撃判定が早いと先に相手の数減らせて被ダメも減る

613: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:16:09.28
>>609
はえー、キャラ事なん?兵種なん?それとも何かのステ依存?

618: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:17:15.44
>>613
兵種ごとに違う
あとスキルの場合もまた違ってくる

628: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:18:59.17
>>618
なるほど、中華wikiかなんかに書いてあるんかな
ちなみにキャラだけじゃなく兵士にも関係あるん?
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633: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:20:33.88
>>628
redditでアニメーションについて詳しく解説してる記事があったな
いろんなガイドのリンク張ってあるスレの中にあったと思う

676: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:29:28.72
>>633
ありがと、探してみる

614: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:16:10.89
>>609
あーだから敵で出てくるアサシンやたら固く感じるのか

621: 名無しさん 2019/05/10(金) 14:17:51.16
>>605
原作シリーズからある仕様だな
攻撃モーションが強いと紙耐久でも無傷で殲滅するとかあった

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