【ランモバ】ティアリスで魔女て何のメリットがあるん?

480: 名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイWW 25aa-PMiR) 2019/06/28(金) 11:15:40.94 ID:BUR2ot4X0
盗賊も弓兵もいないから放ったらかしにしてたらボーゼル必須の天使アーチャーがここにあるのに気付いて明日から必死こいて周るつもり

481: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa11-kPuE) 2019/06/28(金) 11:21:17.36 ID:nKTY9lHLa
>>480
早まるなボーゼル天空アーチャー無いぞ
僧侶枠の魔女の間違いでは

483: 名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイWW 25aa-PMiR) 2019/06/28(金) 11:38:52.14 ID:BUR2ot4X0
>>481
あれ?本当だ。ここだかどこだかで天空アーチャーでボーゼルが飛べるようになるって見た気がしたんだけど勘違いだったかも。教えてくれてありがとう。

486: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sped-k8GW) 2019/06/28(金) 12:38:52.57 ID:AShHwQsZp
>>483
魔女で飛べるよ
天空アーチャーは雇える指揮官全員飛べるようになる付加効果がある
アメルダとか攻撃はさせなくても飛べると便利

492: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMea-e1cN) 2019/06/28(金) 13:56:54.51 ID:MLPlFOEDM
>>483
ボーゼル持ってないから確証はないけど、
多分ボーゼル本体は元から浮かんでるのに
初期の兵隊が飛べない奴ばかりで、結果的に
地を這ってる、と思われる。

ボウルナを飛兵に変えた後、兵隊が奇襲バリスタの
ままで飛べなかった経験あるから、多分一緒かと。

487: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 7e43-Oj2Q) 2019/06/28(金) 13:04:35.64 ID:cFNK+8iC0
ちなみに天空アーチャー雇える英雄は誰でも飛行移動になるから良く使う英雄が雇用出来るなら無駄では無いよ

599: 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 1543-5hf/) 2019/06/29(土) 11:00:50.61 ID:OF8lFcFs0
道中の話?
カニとか相手の場合はブリザードとか入れれば楽
魔女になってくるとアースホール等入れて状態回復誘うのがよさげだけど
使う時と使わない時あってよくわからんちん

600: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカーT Sa05-XD+l) 2019/06/29(土) 11:02:56.13 ID:d3fkIWM0a
人によっては部隊を3と2にわけて3の方にアイスワールドを受けさせるようにしてる戦法の人もいるから
誤解を生んだのかもな

602: 名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイWW 1566-0zif) 2019/06/29(土) 11:05:56.06 ID:YP8yZVII0
氷龍にカニなんていたっけ

603: 名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイ d9ee-Eaty) 2019/06/29(土) 11:07:22.51 ID:mnorI89w0
エビと間違えたんでしょ赤いし甲殻類だし

604: 名無しですよ、名無し!(東日本) (ワッチョイWW 1566-0zif) 2019/06/29(土) 11:09:18.72 ID:YP8yZVII0
なるほどロブスターか
ってイカじゃなかったっけ?混乱してきた

605: 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 1543-5hf/) 2019/06/29(土) 11:17:37.38 ID:OF8lFcFs0
イカは魔女とセットじゃなかったっけ

804: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウエー Sab2-gWIk) 2019/06/30(日) 21:30:38.71 ID:jva5HKM0a
緑の子のお姉ちゃんって兵士何連れてけばいいんだ?
てっきり魔女雇えると思ったんだが

巫女が虹本だし強いのかなと思ったんだが神官ウォーロックと基礎ステ大差ないし
それとも巫女が後半伸びるタイプ?

805: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ d692-Eaty) 2019/06/30(日) 21:32:07.79 ID:D7fKgtGs0
>>804
巫女は固いだけで火力なし
なのでヒーラー向きでシェルファニール向きではない

範囲攻撃メインで単体攻撃は捨てて固さだけ求めるなら良いけど

817: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウエー Sab2-gWIk) 2019/06/30(日) 22:54:43.94 ID:jva5HKM0a
>>805,807,810

サンクス

でもどうしよう弓アサシンいないからほったらかしで練兵レベル5だわ
天空アーチャー・・・

807: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイW 8693-SgbD) 2019/06/30(日) 21:45:14.35 ID:Z2vTgE8U0
>>804
本命天空アーチャー
対抗ウォーロック
大穴クラーケン

893: 名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイ 561d-Eaty) 2019/07/01(月) 14:55:59.33 ID:+Jq2XtcC0
>>887
ティアリスとったけど騎兵弱いから使い物にならん…
ジムの金枠稼ぎはまだ無理だし
フレアのほうが強くない?

912: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-6Jy2) 2019/07/01(月) 16:09:29.59 ID:424Uhb9vd
>>893
魔女を雇えるまで強化してみな。
評価変わるから

950: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sped-ZuJH) 2019/07/01(月) 19:44:52.47 ID:BqzDuV94p
ティアリスって魔女にしたら戦力グンとあがるけど、
セイントナイトとどちらにしようか悩むわ
対魔の時はセイントナイトだろうし
回復もセイントナイトだろうし

952: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa11-kPuE) 2019/07/01(月) 19:49:03.72 ID:E8hV/R6Va
>>950
今はセイントナイトで良くてもそのうち魔女(または旋風騎兵あたり)になるぞ
ラーナやボーゼル、その他魔法職の為に魔女集中的に鍛えるから
セイントナイトよりもずっと固くなるしティアリスが槍兵殴ったりって場面が出て来る

953: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sped-ZuJH) 2019/07/01(月) 19:51:03.88 ID:BqzDuV94p
>>952
やっぱそうだよね。
今日の協力戦みたいなあからさまな対魔の時はセイントかね

954: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 6db0-jk/Z) 2019/07/01(月) 20:06:48.39 ID:2wpI0EbY0
魔女9まで上げたけどティアリスはセイントだろ

956: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sped-ZuJH) 2019/07/01(月) 20:32:34.65 ID:BqzDuV94p
対人の時は魔女の方が強いでしょ。
攻めの魔女、守りのセイントって感じ

959: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 4a0b-5hf/) 2019/07/01(月) 20:55:17.68 ID:g4ldwoKm0
ティアリスが殴る場面はそんなにないし、いざって時に骨が倒せなくなったりするから、
魔女の方が育ってるけど、魔女よりも聖闘士ナイト採用してるな。

961: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 85d5-ic3e) 2019/07/01(月) 20:58:01.35 ID:Qd7t9aMR0
ちょっとだけ残った槍兵のライフ削るのに便利やで魔女
セイントは魔女に比べてベースダメージ低いし
ティアリスの為にセイントをあげるってのは資材がもったいないかなと
魔女はティアリすだけじゃなくてボーゼルとラーナも使えるし