ラングリッサーモバイル
344: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd1f-3jCw [1.75.249.243]) 2019/07/05(金) 06:08:15.10 ID:az0mbPR5d
確実にこれは確率操作されてる。というか100回引かないとSSRでない仕様になってるし10回目でSRでる仕様になってる

99: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウエーT Sadf-T0Pq [111.239.187.214]) 2019/07/04(木) 23:42:34.66 ID:2kCZOZ2Ba
誰かごご存じなら教えてください。
今の聖魔晶が手に入る事件の出現条件てなんなんですか?
昔は3回時空をやれば出てきたのに…

121: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ cfb0-i+c7 [153.169.134.215]) 2019/07/04(木) 23:52:49.15 ID:wvMeoChv0
>>99
石チケが出に入る事件を確定で出現させる方法はないんじゃない?
個人的な意見だけど裂け目のクリア回数か消費体力次第で石チケクエは高確率で出るイメージだけど。
なんか他の人の意見だと裂け目の事件発生率が下がってるらしいよ。自分もそう思う、デイリー消費の三回で発生しない事多いし

123: 名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイWW 7373-uBXn [218.110.65.181]) 2019/07/04(木) 23:55:40.10 ID:iAawGoMr0
>>99
3回じゃ出ないから俺6回くらい裂け目掃討してる
それくらいやれば確実に出る

203: 名無しですよ、名無し!(西日本) (ワッチョイWW c3d9-NjGd [36.3.225.75]) 2019/07/05(金) 01:00:51.85 ID:dyqrYtaa0
>>99
多分掃討を三回昼頃にやると出るはず

100: 名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイWW 0358-MLtD [180.60.60.0]) 2019/07/04(木) 23:43:12.03 ID:aJIIUn170
ここ効率厨が多いからな

176: 名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ ff6e-rgZK [61.112.129.216]) 2019/07/05(金) 00:40:14.98 ID:au9SzZy+0
この怒りは何なのだろうか、たかが240円にここまで憎悪を?ガチャ天井まで引かされた並みの苦しみを感じているのは何故なのか
これは愚かな俺自身に対する怒りなのだ、計画を立てながらもその通りに動けなかった自身の無能に対する失望
俺は俺自身を憎んでいる、つまり俺はアルテミュラーだったのだ

183: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイWW c3aa-AqaB [126.116.205.28]) 2019/07/05(金) 00:47:03.38 ID:mFt2Zzt30
>>176
怖い
これはリアルボーゼル

287: 名無しですよ、名無し!(中国地方) (ワッチョイWW 4307-2xWN [222.231.82.242]) 2019/07/05(金) 02:35:00.76 ID:fU3j6Nzm0
ランモバ宣伝うってるな
10連一回無料とか言われてもピンとこないよ

298: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c3aa-TBL1 [126.225.99.90]) 2019/07/05(金) 02:48:45.12 ID:6w6DGhZB0
>>287
10連1回無料なんて結構どこでもやってるよな
しかも2%で天井付近までほぼ出ないし武器ガチャやアイテム課金もあるしな

343: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW ff0b-+2xZ [59.84.45.93]) 2019/07/05(金) 06:05:14.79 ID:1yt98//q0
ここ約2ヶ月間のSSR率1.00%なんだけどこれ舐めすぎじゃね?
確実に天井なんだけど
天井行かなかったの確か3回だけだぞ
15万くらい課金したけどもう無理だわやってらんねー

346: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ f38a-mVFY [58.146.77.50]) 2019/07/05(金) 06:09:59.63 ID:4LPCb1J90
今週は確変がかかった週だったわ
個人的にはガチャ引く来週お願いしたいんだが

347: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd1f-3jCw [1.75.249.243]) 2019/07/05(金) 06:09:59.91 ID:az0mbPR5d
稼働開始はそうではなかったけど天井が判明してからそうなってるし引くなら100連分用意しないとSSRでないぞ。中国のせいでギャンブル的要素が規制されてるから確変とかない。だから中国はクソ

866: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ ffb9-T0Pq [125.11.32.139]) 2019/07/05(金) 13:18:57.15 ID:dfH/G/xI0
グロ版だと140連で一度もSSR出ないとかいう人多いんだけど天井ってグロ版だけは除外されてる?
それとも日本版でも天井は存在しないのかな?

878: 名無しですよ、名無し!(福島県) (ワッチョイWW 7373-uBXn [218.110.65.181]) 2019/07/05(金) 13:23:03.45 ID:54us9bXO0
>>866
もしかしたらグロ版だけほんとに天井ないのかもな
だからこっちでも天井公表出来ないのかも

877: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ ffb9-T0Pq [125.11.32.139]) 2019/07/05(金) 13:21:59.29 ID:dfH/G/xI0
100連天井ってのはほんとに存在するの?

884: 名無しですよ、名無し!(関西地方) (ワッチョイW ff24-tCne [219.75.132.44]) 2019/07/05(金) 13:25:00.15 ID:vkq7rH9M0
>>877
するよ
4連続天井くらった俺がいるから安心しろ

881: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ ffb9-mVFY [203.165.22.143]) 2019/07/05(金) 13:24:15.11 ID:Dp/rtSTL0
100連天井は確定だろ
最後に10連でSSR引いた場所覚えとくといい
10連9回ハズレの後の天井救済で同じ場所にSSR現れるから

982: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-o+XG [1.72.4.4]) 2019/07/05(金) 14:34:00.31 ID:lwafTTuMd
もし天井ないならガチャ動画100個も漁れば100以上連続でSSR出ない動画あるだろ
2%が100連で出ない確率10%以上だぞユーザー数考えたら200連はまりとかあってもおかしくない

関連記事