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【ランモバ】ギミックでの高難易度化は良いと思ったんだがおまいらはどう思う?
296: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM31-wN4W [122.27.242.175]) 2019/11/17(日) 15:26:23.93 ID:lwaK7MojM
個人的にギミックでの高難易度化はわりと良いと思った
挽歌はやり過ぎ感あるけど

 

299: 名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイ e3f1-ahPp [59.135.107.155]) 2019/11/17(日) 15:28:15.54 ID:p0PLAH3s0
このゲームは戦闘のリザルトが戦闘前にみれれば
大きな戦場多数の敵て面でも大分マシになると思うんだけど
いかんせんトライアンドエラーになるせいでストレスになってるわ

 

301: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW bb41-fdtJ [119.230.182.69]) 2019/11/17(日) 15:29:27.40 ID:T5EYDFeS0
SRPGとかギミックあって当たり前じゃね?

 

302: 名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイ d595-zGDE [58.191.92.161]) 2019/11/17(日) 15:30:37.70 ID:/zLiRwY10
敵配置と地形で難易度高めるなんて現実的じゃないし高ステごり押しとギミックならギミックの方が良い

 

303: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM31-wN4W [122.27.242.175]) 2019/11/17(日) 15:31:33.79 ID:lwaK7MojM
適性キャラや装備を揃えて対処するゲームだったのが
その辺りに自由度ができて立ち回りで攻略するゲームになった印象

 

305: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa11-X/GH [106.154.128.3]) 2019/11/17(日) 15:33:12.29 ID:nFdoXbhia
適正キャラや装備揃えて対処とかいつの時代だ?
神殿くらいしかなくね?

 

307: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM31-wN4W [122.27.242.175]) 2019/11/17(日) 15:35:08.13 ID:lwaK7MojM
軌跡で言うとルナみたいな必須キャラが無いし自由度上がった気がする

 

308: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa93-xG7e [111.239.238.57]) 2019/11/17(日) 15:35:49.82 ID:lxie9paUa
据え置きゲーsrpgの高難易度なんて超火力で押し切るのばかりだしソシャゲで高難易度やるならギミックでやるしかないじゃん
対人ありきのソシャゲで高火力求めたらバランス崩壊か特効になって一気に腐るぞ

 

309: 名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 2b58-ahPp [153.139.161.2]) 2019/11/17(日) 15:36:46.03 ID:UlCYZ63p0
難易度高かったけど、いろんな攻略パーティあるのは良かった

 

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