• no articles
【ランモバ】高難易度やってると引退早まる説
18: 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ d743-+Tiu) 2019/12/19(木) 16:07:14.70 ID:9z+nMJe70
ランディウスもマシューもだけど高難易度でもけっこういける
マシューに超絶持たせればランディウスも日輪持ててタンク兼サブアタッカーに
エルウィンも大喝剣魂等2つアクティブ持ててこの3人+レオンリアナティアリス
がなかなか安定感がある
マシュー超絶ならリアナティアリス2人の回復量も上がってランディの代わりに
レディンでも可

とりあえずマシュー育てるのは推しておく

45: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイWW 1793-IqoO) 2019/12/19(木) 19:42:27.96 ID:aoOx4JZU0
犬は固定ダメと範囲対策で一部の高難易度で使えるけど反撃火力が低いからわざわざ使うことはあまりない
その上育成コストがかなりかかるから対人やらない人は他のタンクを先に育成した方がいい

113: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイWW 1793-IqoO) 2019/12/20(金) 10:55:08.49 ID:7TjqvwFa0
フレアは好きだけど高難易度の敵が高確率で固定ダメ無効持ってるのがなぁ

244: 名無しですよ、名無し!(高知県) (ワッチョイWW d7e2-TTwh) 2019/12/22(日) 18:31:55.36 ID:gQOjFQeV0
2マス増えるだけで難易度激下がりだよなS5以下だね

290: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイWW 1793-IqoO) 2019/12/23(月) 10:56:14.25 ID:5SG2rFmJ0
世界樹のhp10%アップはpvpだとかなり重要だけどpveだとあまり必要ないな
pve勢は高難易度で耐えられない範囲攻撃が出るまでセージのままでいい

478: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 301f-RbSw) 2019/12/26(木) 15:28:58.00 ID:LBACRYSH0
やっと運命の戦車全実績終わった。ソニアと陛下の8ターンクリアがきつかったがあとはまあまあな難易度だった。

501: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd94-K3Re) 2019/12/27(金) 08:37:32.91 ID:rPoutECdd
そのままどころか難易度低くされてるんだよなあ…

947: 名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイ 3152-E95m) 2020/01/01(水) 23:33:34.62 ID:HJQ0lCeN0
高難易度やってると引退早まる説

949: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd62-8CO4) 2020/01/02(木) 00:25:21.95 ID:qOn2Qqvkd
挑戦60は60相当の強さにして欲しいわなー 65からはキチガイ難易度でもいいんだから

990: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ ad76-FJ/U) 2020/01/02(木) 22:27:00.57 ID:CSi2Rlc30
今回の挑戦の難易度設定おかしくね?

65怪盗は範囲祭りで簡単に終わって
65雪だるまは1T終了できるぐらい楽って…
65挑戦が60扱いででロックンロールは65扱いだろこれ。

991: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 421f-E95m) 2020/01/02(木) 22:34:20.55 ID:bYd8hqe90
元はリリース初期のイベントだからなこれ。まだ手探り感があるんだろ。

993: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-37P1) 2020/01/02(木) 23:03:24.67 ID:8cRwAOryd
レベル設定がガバガバなのはワイスマンもだしなんも考えてないというか目安とすら思ってなさそう製作側

関連記事