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【ランモバ】断言する。防御は必須だ!
14: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0e0b-j4Mx [124.219.149.13]) 2020/05/15(金) 21:34:39.42 ID:WEF9AyMV0
いちおつ

やっと馬ディウスとロイ騎で護衛の狼を安定して反撃ワンパンできるようになった
なお天空アーチャーは逆立ちしても無理

17: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 5d8a-gIXh [58.146.77.50]) 2020/05/15(金) 21:41:31.96 ID:8YRyZlzm0
>>14
参考までに練兵教えてちょ
奇跡 英雄攻撃960満月 ロイヤル攻撃+70%じゃ無りぽい
防御・HPも必要なんけ?

27: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0e0b-j4Mx [124.219.149.13]) 2020/05/15(金) 21:53:11.02 ID:WEF9AyMV0
>>17
攻撃61%、集団突撃10、テュールあり、奇跡あり、黒緑989(満月)
先週はこれに戦溶、5コスで反撃・超絶・止水で無理だった
(先週の攻撃練兵は54%、集団突撃8だったはず)

今週は攻撃練兵を61%まで上げて、集団突撃10にして戦溶をミラーアーマー、反撃を槍陣(6コス)に変えて槍陣の反撃を発動してギリギリ倒せた

多分ミラーアーマーと槍陣が大きい

150: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 57aa-32x/ [126.40.10.244]) 2020/05/16(土) 05:12:09.88 ID:c9o8qm4h0
精通素人なんだけど、アリーナ精通でアタッカーはHP・攻撃(知力)の他に何付けるべきでしょうか
器用さ・クリ率・クリダメの三つを付けるべきか、どれか抜いて防御や魔防を付けるべきか迷ってます

183: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 2c05-+G0x [118.241.211.76]) 2020/05/16(土) 09:33:29.65 ID:XE8me8UR0
来年は範囲ダメージ45%減の兵士とか範囲攻撃による状態異常無効兵士来ないかな
あと歩兵は練兵で範囲ダメ減少あってもいいかも
アサシンの退魔訓練30%と比べて20%しかつかない対空防御とか入れるくらいなら

210: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW ee43-gYCW [210.143.73.151]) 2020/05/16(土) 10:37:24.64 ID:E/+VEzQV0
>>183
範囲ダメ減(兵士のみ

478: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sraa-CQ7V [126.179.17.207]) 2020/05/16(土) 17:22:59.05 ID:Go+x0CQAr
太古きてからほんとダメだ。無とかボーっとして取れるとかいうヤツおるけど考えながらしないとs無理。装備袋2つ目空けてないのよ。楽しいのに楽しくなくなった

493: 名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW 6ff3-OKx0 [14.12.113.128]) 2020/05/16(土) 17:52:56.45 ID:Tx6kzsm30
>>478
馬は装備福袋の立派な装備よりも、ヒドラとか最後の騎士とかのデバフ系の方が役に立つぞ。
あと物理で攻めるなら硬いから防御マイナスも付けないとダメージ出ない。

652: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 04aa-pb/T [126.85.23.190 [上級国民]]) 2020/05/16(土) 20:51:32.42 ID:nXPcJxAN0
範囲ゲーにはなってないな

S2の時点でみんな攻撃練兵はMAXだった
トナメあたりから防御やHPもMAXな人らが多くなってきて攻撃は頭打ちだから相対的にみんなの火力が下がった
S3はそんな状態でスタートだから範囲だと火力不足になりがち

660: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ c015-SLSC [180.49.0.23]) 2020/05/16(土) 21:03:19.03 ID:uE86RzyM0
>>652
だよな
覚醒技きてから個人戦みたいなるって聞いた覚えあるわ

667: 名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ 6f6c-uRPb [14.132.146.35]) 2020/05/16(土) 21:19:25.99 ID:/dIU8ZNA0
協力戦でたまに見かけるんだけど、受る状況の前にランディウスに進撃かけるのってなんなんだろう?
どうせ反撃で相手削れてるから次のターン殴りに行くとしても進撃かける必要性無いと思うんだが…

673: 名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 936e-32x/ [114.152.80.94]) 2020/05/16(土) 21:29:56.58 ID:x/tW02nQ0
>>667
被ダメ減少が防御時にもかかると思ってる人じゃないの
サービス開始直後に一杯いただろ

747: 名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイ 0ed9-32x/ [211.13.63.235]) 2020/05/17(日) 00:34:14.81 ID:kaozC1Xq0
誤訳ごめん!時代は老ランディへ・・・

■JOB 究極のプロの魔道士と聖人
 ⇒移動3、射程1
■タレント:世界樹の意志
 ⇒ターン終了時に森林の地形にいる場合、知力を20%増加し、
  防御と魔防に知力の20%を追加する。
  このユニットへの物理ダメージは20%減少し、
  2マス攻撃に対し反撃が可能
■陣営 伝説、超越、リーグオブマジスターズ
■超越スキル 魔法の欲望
 ⇒リーグオブマジスターズの能力が大幅に強化される。
  スキルを使用しダメージを与えると30%の確率でCD-5
■リーグオブマジスターズのメンバー
 ⇒老ランディ(超越スキル持)、レイチェル、ラーナ、シェリル、
  ノエミ、ポポ?、フェラキア、ジュリオール、謎の騎士、
  メイド、ヘイン、イメルダ、リファニー、ソニア
■覚醒スキル 世界樹のガイドライン
 ⇒パッシブ:周囲1マス内のすべての攻撃をガードする
 ⇒指揮:2マス内の味方への物理ダメージを30%減少
 ⇒アクティブ:ガード範囲が2マスとなり、指揮範囲が3マスとなり、
  3ターンの間、自身3マス内の地形が森林となる(解除不可)

■その他のスキル 不屈
■部隊 エクソシスト、巫女、cxk、エントガーディアン

https://tieba.baidu.com/p/6684138790

993: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 86f1-XmIU [59.135.107.134]) 2020/05/17(日) 12:38:06.07 ID:Ns7QFRm00
最終職歴学士号、可動範囲4古いドライバー、可動範囲5
才能:Wuzhiの意志、攻撃と知性は2つの合計に等しく、防御と魔法防御は2つの合計に等しい;敵が損傷している場合、敵の防御が高い場合は知性によって解決されます。敵の魔法防御が高い場合は攻撃によって解決されます。
派閥:臨時、シニアリーグ
メンバー:ディー(超自然的)、7姉妹、ドラゴンガール、シリンカ、ティドール、ミッキー、ヴェラ、レイイン、ブリンダ、フユル、ウィッチ、ボザンル、ビロディス、ウラジアジア、ヘイン、ジェシカ、ディオス、アレン(ウルトラ)
「すばらしい:人生の重要性により、シニアアライアンスのチームメンバーの能力が大幅に強化されました。敵を倒すと、相手が再生して失敗する可能性が30%あり、倒した場合は、負けない可能性が30%あります。
注目のスキル:大きなドライブ、すべての味方の部隊を指定の場所にテレポートさせます。行動後、身体は再び行動できます。
「スーパー独身:3ブロックの範囲、4ブロックの範囲、敵に4.0倍のダメージを与えます。敵の周囲に外国人またはエイリアンがいる場合、ダメージはさらに0.2倍に増加し、3つのバフが無効になります。
3C時間のバックトラック:3ブロックの範囲、4グリッドの範囲、敵に3.6倍のダメージを与えると同時に、時間の逆戻りをトリガーします。以前の2ラウンドのすべてのゲインエフェクトを獲得し、敵は以前の2ラウンドのすべての利点を獲得します。

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