オーバーヒット
668: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DInV [1.75.250.69]) 2018/06/04(月) 20:39:26.82 ID:EdNw4Bjyd
次のガチャも育て終わる頃には産廃だから気にしなくていいぞ

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87af-Eswy [122.223.78.154]) 2018/06/04(月) 20:39:34.03 ID:+gkDTObR0
闇の新キャラ出るたびにリセマラを楽しめる神ゲーだな

 

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-sByZ [126.186.150.34]) 2018/06/04(月) 20:40:15.37 ID:F4b8lGTGr
育て終わる頃には産廃・・・育て終わる頃には産廃・・

 

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f9-QtYU [180.3.104.187]) 2018/06/04(月) 20:40:25.81 ID:oz/2WQfr0
泥産SSRで組むわ凸できるし

 

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e77f-W/zB [60.236.60.122]) 2018/06/04(月) 20:40:36.97 ID:+Q7NUSgj0
このゲーム周回あるくせにスキップねえのダルすぎだろw
育成に金もかかりすぎだし

 

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-lqmq [126.21.136.228]) 2018/06/04(月) 20:41:09.86 ID:mYKeRoA90
火はお色気お姉様が多くて好きなんだがなぁ

 

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-W/zB [153.232.164.248]) 2018/06/04(月) 20:41:27.92 ID:Jk6A73ST0
グラブルみたいに属性染めして敵倒すゲームならいろんな属性育てるけど
メインの闘技場が1属性でいい時点でゲーム設計終わってる

 

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-lqmq [126.21.136.228]) 2018/06/04(月) 20:44:13.57 ID:mYKeRoA90
>>676
レイドが来たらそうなるんじゃね
5属性×5で25体のSR以上を揃えて鍛えるとか頭痛いが

 

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a739-msj4 [110.233.119.95]) 2018/06/04(月) 20:41:50.65 ID:FUPrnQ8u0
ほんとルナみね~なルナで妥協したけど良かったかも

 

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-W/zB [153.232.164.248]) 2018/06/04(月) 20:43:40.87 ID:Jk6A73ST0
>>677
サービス終了まで闇パでいいからな
ルナ使う場面は永遠に来ない

 

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-W/zB [153.232.164.248]) 2018/06/04(月) 20:42:36.16 ID:Jk6A73ST0
いまだにコレット完凸のステ晒されないし
ほんと過疎やで

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-sByZ [126.186.150.34]) 2018/06/04(月) 20:45:10.04 ID:F4b8lGTGr
ルナも韓国版のままなら強かったな
さようならルナ。せっかく可愛いのに使うことはほぼない

 

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-W/zB [153.232.164.248]) 2018/06/04(月) 20:47:15.26 ID:Jk6A73ST0
ルナっていってもかわいいのはイラストと声だけで3Dは饅頭だけどな

 

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