【ヴェンデッタ】ダイヤ増殖バグ 既にアカウントにダイヤがはいった状態で一括受け取りを押すと

27: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sa26-EK9/ [111.107.160.176]) 2018/10/30(火) 01:01:36.66 ID:WCSW2N8Ka
ダイヤ増殖バグ 既にアカウントにダイヤがはいった状態で一括受け取りを押すとハロウィンバグにより固まり、ダイヤの数が増えつつも郵便にダイヤが残ったまま。再現性100%なので、明日のメンテナンスでロールバックですね

29: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ d816-7TBo [153.222.16.10]) 2018/10/30(火) 01:02:55.32 ID:/ZOh3HIJ0
ハロウィンイベント7日目のプレゼントメールを選択すると落ちる
滅茶苦茶なバグで草

35: 名無しですよ、名無し!(チベット自治区) (ワッチョイW 0093-zi+o [220.213.32.128]) 2018/10/30(火) 01:22:23.06 ID:3n41gbiu0
え ダイヤ増殖バグかよ
たしかにダイヤ増えてる気がす
受け取れなくて何回かログインし直して受け取りしたから垢BANされんのかな
まぁされてもいいけど

36: 名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイ 9ecc-7TBo [219.109.102.183]) 2018/10/30(火) 01:36:31.29 ID:YT6uIv1i0
巻き戻しマジか、放置解除して寝るか




37: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウウー Sa30-Ha4+ [106.161.98.214]) 2018/10/30(火) 01:55:12.33 ID:/tmRhrGJa
今ダイヤ買って増殖させてガチャ引きまくって
ペットコス召喚ALL MAXまで上げたやつが勝ち組?
100万課金さん抜けるかな?

38: 名無しですよ、名無し!(空) (アークセーT Sx3f-Ff3j [126.188.57.49]) 2018/10/30(火) 01:56:26.80 ID:YsMkFHUix
>>37
さすがにBAN怖くて出来ないんだけど 平気でやる人間もいるんだね
この運営なら課金してくれない人の対処面倒くさいから一括BANしそう

39: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.23.162]) 2018/10/30(火) 01:57:28.85 ID:tYdBRxp9p
これマジじゃんwヤバすぎwww

40: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.23.162]) 2018/10/30(火) 01:59:41.62 ID:tYdBRxp9p
ある程度の回数ならBANされないでしょ、明らかな運営のミスだし受け取れないから数回繰り返してみたって人が何人いると思ってるのよw

これは廃課金モチベーション下がるやつだなw

41: 名無しですよ、名無し!(チベット自治区) (ワッチョイW 04b7-Ha4+ [122.217.232.58]) 2018/10/30(火) 02:01:08.53 ID:Rov/Ez+K0
ダイヤ増えるならルビーも増える?
増えるならルビーガチャからPvPアクセ出るのか気になるから新垢作って回しまくるんだけど

42: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 1ee3-EDSw [180.15.184.198]) 2018/10/30(火) 02:10:11.74 ID:57kWJ61+0
>>41
条件がよくわからん。新アカとか新キャラはバグメール来てても増えない。
バグメールより上に来てるもんが増えるっぽいけど
新アカ、前から作ってて色々受信してるキャラは全部バグメールより下にきてて増えない

44: 名無しですよ、名無し!(空) (アークセーT Sx3f-Ff3j [126.188.57.49]) 2018/10/30(火) 02:14:33.55 ID:YsMkFHUix
>>42
じゃあバグメールもらった時間以降にダイヤ買う人や貰う人は増えないってことか

53: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 1ee3-EDSw [180.15.184.198]) 2018/10/30(火) 02:27:36.96 ID:57kWJ61+0
>>44
バグメールより上にきたものが増える、だから
増えるんだと思うよ。
アカウントメールのほうだけだから、
ダイヤ以外は故意に最新にもってくることはできないな。

新アカなんかは、初期報酬のあとにバグメールを受信するから
(つまりバグメールより下に報酬がくる)増やせないんだろうな

47: 名無しですよ、名無し!(チベット自治区) (ワッチョイW 0093-zi+o [220.213.32.128]) 2018/10/30(火) 02:17:30.20 ID:3n41gbiu0
いや、バグメール後にダイヤ購入したけど増えた

48: 名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW 5cd3-Hdg6 [106.157.12.242 [上級国民]]) 2018/10/30(火) 02:20:06.30 ID:PAE1hdv+0
何を捨てたとか使ったとか全て膨大にロギングしてるから検索ソートで一発でバレるから不正に手を出すなよ

50: 名無しですよ、名無し!(空) (アークセーT Sx3f-Ff3j [126.188.57.49]) 2018/10/30(火) 02:22:17.09 ID:YsMkFHUix
バグ運営に報告しておいたわ




51: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd14-HDlX [49.96.4.83]) 2018/10/30(火) 02:24:05.61 ID:T4pJ0W10d
BANされてもいいからひたすらガチャ回したい

54: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp88-zi+o [126.233.27.64]) 2018/10/30(火) 02:30:29.85 ID:czxv1jP7p
どっちみちアサシンで長く続く気しないからガチャ回しまくるわ

55: 名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイ 9ecc-7TBo [219.109.102.183]) 2018/10/30(火) 02:34:47.74 ID:YT6uIv1i0
明日は秋のBAN祭りか
たいして課金してないやつが引退覚悟でやるには面白いかもな

56: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 1ee3-EDSw [180.15.184.198]) 2018/10/30(火) 02:39:45.24 ID:57kWJ61+0
得できる人は少なからずゲームに金出す奴なわけだから
BANはしないんじゃないかね。
せいぜい増やした量が何万以上分、とかはDBいじって回収しとくくらいで。
故意にアカウントメールの最新に
ルビーとかもってこれない無課金には関係ないなこれ

57: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW b016-5gdQ [180.53.244.124]) 2018/10/30(火) 02:39:50.53 ID:vAE2zjBs0
韓国でよくあるのは10回以上不正行為したらbanとかだから一桁なら大丈夫だろうけど面倒だから
やらない

58: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ a15c-o1DS [126.122.224.16]) 2018/10/30(火) 02:42:39.65 ID:u/hqV7Dh0
まじで増えてワロタwwwwwwwwwwwww
これでレジェンド出すわwwwwwwwwwwww

59: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ d816-7TBo [153.222.16.10]) 2018/10/30(火) 02:50:49.48 ID:/ZOh3HIJ0
おおー・・・
一番最初に買ったログインダイヤで試したが、本当に増えるなw
取り敢えず、カバンの容量MAXにしてからガチャ回すわ
コレでBANされても私は怒らんちょうど飽きてきた頃だったし

60: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW b016-5gdQ [180.53.244.124]) 2018/10/30(火) 02:55:44.16 ID:vAE2zjBs0
>>59
本当にそんななんの?
ベルトリンだし飽きたしやろうかな

61: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7a76-cwcA [125.195.135.54]) 2018/10/30(火) 02:58:20.84 ID:oSlYulDc0
増えるってどんぐらい?

62: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.23.162]) 2018/10/30(火) 02:58:37.52 ID:tYdBRxp9p
これはある程度の回数やった者勝ちだな。
5回位なら安全圏だろう

63: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.23.162]) 2018/10/30(火) 03:00:38.62 ID:tYdBRxp9p
正直不具合だらけだったしダイヤ増殖バグやらかすんじゃないかとは思っていたが・・・w

やるやつは一括受け取り選択しないと増えないからな!

64: 名無しですよ、名無し!(禿) (オッペケ Srb7-zPOs [126.200.36.232]) 2018/10/30(火) 03:01:39.94 ID:OBdMyxc9r
安全圏は10回未満か2000ダイヤぐらいじゃない?
1万円分5回はデカイと思うんだが

65: 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 70b4-CKJx [60.33.55.88]) 2018/10/30(火) 03:01:51.23 ID:C9IdlCKT0
7日目のメールやっぱバグか・・
受け取りましたってでてるけど、ずっと赤点だし
受け取りおすと読み込み中になって落ちますよね?w

なんとかしろ!

66: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ d816-7TBo [153.222.16.10]) 2018/10/30(火) 03:06:32.49 ID:/ZOh3HIJ0
>>60-61
課金ダイヤを購入すると、アカウントにメールが届く
7日目のバグメールがある一緒にある状態で「一括受取」を選択する
すると、購入した分のダイヤを受け取った状態でバグってクライアントが落ちる
で、そのまま再ログインすると、購入したダイヤがそのままメール(中身あり)として残っている
再度、一括受取出来てしまう

つまり、購入した分のダイヤがそのままの数字で増えていく
通常パックの960個なら、960個ずつ増えるんじゃね?
おいらログインダイヤの100個を延々と量産しとるよ




69: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7a76-cwcA [125.195.135.54]) 2018/10/30(火) 03:12:42.22 ID:oSlYulDc0
>>66
なるほど。詳しくありがとう
因みにこれ系のバグ悪用で垢BANされるケースって割とあるん?質問ばっかですまん。流石に課金したい

71: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ d816-7TBo [153.222.16.10]) 2018/10/30(火) 03:16:35.03 ID:/ZOh3HIJ0
>>69
100%BAN祭
ここの書き込み見て運営に問い合わせ、TwitterやSNS上で拡散
明日の昼までには公式のアナウンスで緊急メンテナンス
俺みたいに既に10,000もダイヤ増やしているような奴らは一斉にBAN
1回だけやるなら、もしかしたらだけど
それ以上は問答無用で垢消されるから覚悟の上でなw

73: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW b016-5gdQ [180.53.244.124]) 2018/10/30(火) 03:16:48.13 ID:vAE2zjBs0
>>69
他ゲーで10回以上は故意でおこなったとみなしBANがある

67: 名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ ce9b-JHIh [115.37.2.232]) 2018/10/30(火) 03:09:21.12 ID:4/8/i/lo0
ログインダイヤの1200円で増殖チャレンジ出来るとか言うなよ
せっかくさっき一通り拡張終わったとこなのに

68: 名無しですよ、名無し!(禿) (オッペケ Srb7-zPOs [126.200.36.232]) 2018/10/30(火) 03:12:25.07 ID:OBdMyxc9r
どうせ朝まで気付かれないんだからあとちょっと待って明日のログボダイヤでやりゃ良いやん

70: 名無しですよ、名無し!(田舎おでん) (ワッチョイW 62d4-jt/r [203.139.83.194]) 2018/10/30(火) 03:16:16.63 ID:wAplKA6p0
課金周りはBANされるよ
1~2回なら気付かんかったって言えばなんとかなるけど

74: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 7a76-cwcA [125.195.135.54]) 2018/10/30(火) 03:17:45.94 ID:oSlYulDc0
>>70
なんか危なそうだからやめとくわ。サンクス

72: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 7a4f-JHIh [61.27.102.194]) 2018/10/30(火) 03:16:44.37 ID:RZkf6kpy0
故意にバグを利用するパターンは大体規約違反だな

75: 名無しですよ、名無し!(田舎おでん) (ワッチョイW 62d4-jt/r [203.139.83.194]) 2018/10/30(火) 03:18:16.43 ID:wAplKA6p0
一度くらいなら気付かんかったって言えばなんとかなると思うがな

76: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW ceb8-Ha4+ [182.167.172.231]) 2018/10/30(火) 03:18:54.30 ID:Qa4H+7C+0
BAN食らいたくないけど10回以上やったらどうなるか見てみたいから今から新規垢作って課金するわ

77: 名無しですよ、名無し!(アメリカ合衆国) (ワッチョイW fa3e-jt/r [157.147.125.251]) 2018/10/30(火) 03:22:18.97 ID:0TjS1sI50
え、怖いから360円の120個のダイヤ買って永遠とやろー。

78: 名無しですよ、名無し!(禿) (オッペケ Srb7-zPOs [126.200.36.232]) 2018/10/30(火) 03:22:47.86 ID:OBdMyxc9r
懲罰無しは荒れるから何かしらはある
ただいきなりBANも荒れるし悪質さと程度次第
運営のセンスが問われるところ
懲罰部屋に閉じ込められてコンテンツもロックかかってmob10万匹倒すまで出れませんとかでも面白い

79: 名無しですよ、名無し!(田舎おでん) (ワッチョイW 62d4-jt/r [203.139.83.194]) 2018/10/30(火) 03:22:59.27 ID:wAplKA6p0
意図的なバグの利用はBANって規約に書いてあるやん

80: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.23.162]) 2018/10/30(火) 03:23:19.59 ID:tYdBRxp9p
1回目受け取り=全員「問題なし」

2回目受け取り=あれ?なんでだ?もう1回やろう「安全圏」

3回目受け取り=なんだよこれバグか?「まぁ大丈夫かな」

4回目受け取り=あれ?石増えてね?「そろそろやばいか?」

5回目受け取り=やべーラッキー「BAN怖いな」

こんな感じだろ?

81: 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ 70b4-CKJx [60.33.55.88]) 2018/10/30(火) 03:23:23.20 ID:C9IdlCKT0
まだユーザー増やしたい時期だし、完全に運営のせいなんだから
1,2回課金でBANになるわけない。むしろ運営がわざとやったまであるわw

82: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW ceb8-Ha4+ [182.167.172.231]) 2018/10/30(火) 03:23:40.76 ID:Qa4H+7C+0
すまんログインダイヤしか買ったことないから教えて欲しいんだが単品でダイヤ買ってもメールにいくん?

87: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW def0-tYwZ [220.247.0.96]) 2018/10/30(火) 03:29:53.43 ID:wg6RIws20
>>82
これ気になる

89: 名無しですよ、名無し!(禿) (オッペケ Srb7-zPOs [126.200.36.232]) 2018/10/30(火) 03:30:25.55 ID:OBdMyxc9r
>>82
いくよ

96: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW ceb8-Ha4+ [182.167.172.231]) 2018/10/30(火) 03:32:39.71 ID:Qa4H+7C+0
>>89
助かった、サンガツ